

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月11日

ミリタリーなシュシュ♪

ちょっと前にデザートマーパットの生地でシュシュを作ってみました!







こんな







先日のサバゲの時の装備に合わせてみました!!






なかなか良い感じでした♪


他の迷彩の生地でもつくってみようと思います!


サバゲ女子な方にもおすすめです☆









  
Posted by Aya at 15:58Comments(0)いろいろ

2016年02月09日

今年初のサバゲ♪

先日、今年初のサバゲに行ってきました!

場所は初めてのところで、ヴァルハラというフィールドでした。








久しぶりにMBSSを着ました!
装備の設定は特にありません。













 

とても楽しかったです!














  
Posted by Aya at 20:24Comments(0)いろいろ

2015年12月23日

うちおさめ♪

先日の日曜日、ピースメーカーさんのゲームに参加してきました!

今年最後のサバゲです!







こんな感じの装備でした☆




ポー特アイテムを盛り込んだサバゲ装備です。

選んだポイントは、私が持ってる装備の中で一番暖かそうなやつ!笑
あともらいものだらけ!笑





大好きなおんちゃおパッチをつけました!







がれきの上で体育座り






某氏おなじみのハートチップル








とっても楽しかったです!!!!











  
Posted by Aya at 21:41Comments(2)いろいろ