

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月25日

みんぺー♪

先日のゲームでの装備を☆

民兵的な感じでいきましたヽ(・∀・)ノ



この日はCIAカミースではなく普通のカミース。
そしてパコール、バンダリア。
パンツは同色だと、とても似合わないのでいつもカーゴパンツを履いてます。
銃はAK47。

この時期のカミースはとても寒いので、ウッドランドのジャケットを着用

古着屋さんで1500円でゲット♪
相変わらずカミース装備は安い!



あ、クリスマスカラーぢゃん!



後ろはこんな



ちょっとフィルターかけてみたり



マリオ的なw
ドカンから出てきてるように見えませんか





そんなあたしは今日は月末&年末のため休日出勤中です(´・ω・`)くそー
今日もおじさま達からケーキをいただく
でぶまっしぐら
そして給料日でうきうきなはずが、ほとんどカードの支払いにもっていかれる(´・ω・`)くそー

おかげさまで装備が増えたので、ブログのネタはしばらく尽きません。


みなさま良いクリスマスをー♪

  
Posted by Aya at 16:17Comments(0)カミース

2012年12月12日

武器は現地調達で♪

CIAのAYA捜査官は本部より武器の現地調達の任務を与えられ

現地住民に変装して潜入!





無事に調達できた模様。



AKを2丁


とても満足そうな様子です。
ぴーす。





果たして無事に持って帰ることができるのか!?

運命や如何に!?












てことで、昨日は久しぶりにCIAカミースを着たりしました
最近は重装備続きだったから身軽すぎ♪

人数も少なめだったし
真面目にゲームに参加した感が( ´艸`)
めずらしくフラッグゲットしちゃったりw


アフロさま仕切っていただきありがとうございました!
山梨チームのみなさまかなり楽しんでいただいたようで良かったです!
ビーチボーイズさま、いつもお籠をありがとうございます!




ゲームの帰りはお世話になってる方の
バースデー会&忘年会でした(*・ω・)ノ
おめでとございます!

  
Posted by Aya at 23:15Comments(2)カミース

2012年10月13日

カミース♪

持ってる装備の中で、
たぶん一番好きな装備はカミースです(・v・)ノ

最近はこの写真を参考に!



カミースを着たPMC♪

あたしはデニムを合わせてみました。


CIAカミースにキャップ、プレキャリ、ヘッドセット、えむよん。
かなり気に入ってるので、しばらくはこの装備ばっかになりそうヽ(・∀・)ノ


ちなみにこのプロフィール写真にもなってるやつはネタで


農民。
収穫中です(´▽`)

カゴはチームの方が荷物運ぶ用に持ってきたようですが、
お借りしたらサマなりましたw  
Posted by Aya at 22:16Comments(4)カミース