

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月05日

おまえのような・・・(||゚Д゚)♪

こんばんは☆

職場で北斗の拳で誰が好きかって話をおじさん達としてましたヾ(*´∀`*)ノ


「おまえのようなババアがいるか!!」

わかりますか?

ケンシロウがでかいおばあさんに変装した脇役の敵に言うセリフですw



なんとなくうろ覚えな方は是非このセリフを検索してみてくださいw
もしくは8巻にw


私はあまり漫画を読まないのですが、
北斗の拳は大好きで、これだけは全巻揃っていますw





あ、
すいません、本題です

おととい職場のサバゲに参加してきました。


こんな装備で






この装備は何の設定も何のコンセプトもありません。


海兵仕様に装備を組みかえる余裕がなくて、
この前の装備をそのまま・・・(||゚Д゚)




UOではありませんw



とりあえず、
適当なものをひっぱり出して身に付けてみただけ。





ふつうのサバゲ装備ぢゃんwww





ストールかぶるだけで少し怪しくなれましたw


いつも重いから軽くて快適ー♪

たまにはこんな自由な装備も新鮮で良いものですな(・v・)ノ







いつどこにつけようか悩んでいたハートロックのパッチの使い道がやっと♪







最近JPCがとてもお気に入り( *´艸`)








いまさらですが、
JPCのコヨーテってどこのとくしゅな人が使ってるのかしらねー?(´・д・`)








私も

おまえのような海兵隊がいるか!!

とか

おまえのようなUOがいるか!!

なんて言われてしまいますねw




ケンシロウになら言われてみたい (゚∀゚)



















ここでは「愛をとりもどせ!」にすべきでしたでしょうが、

空気読まずに全然違うやつ(´ω`)







敵キャラにいそうな人が出てるから・・・w

  
タグ :JPC北斗の拳

Posted by Aya at 20:04Comments(6)さばげー

2013年07月23日

7/16のつづき♪

続きです♪


この日は、
バカみたいに重装備してるのは
ワタシだけでして。


午前中はフル装備でがんばりました。

午後から装備を軽く。。。

(それは内緒ですw)




休憩中に写真を撮ってもらいました☆


ポーズには指定があり、
アフロ殿の細かい演技指導がつきましたw

















歩く!


ただひたすら歩く!












午後はBHIのベルトにマグポーチとダンプポーチを付けたりしてましたが、
ベルトがでかくて下がる下がるw
(↑買ったサイズ失敗したのよ)


もうフル装備は限界です。。。








韓国好きな友人にトッポギ作るセットをもらったψ(`∇´)ψ




今日のランチにしたよ♪





辛かったあー(;´Д`A








だから今日はK-POPをReggaeバージョンでも♪



  
タグ :トッポギ

Posted by Aya at 21:26Comments(7)さばげー

2013年07月19日

7/16かしきり♪

はじめてOasisに行ってきました!


ちょうど全面オープン後だったので、
広々使うことができました♪





フィールド内にはテントがいくつか置いてあったのですが、
弾がテントに当たるととても迫力ある音になるのが
恐ろしかったですw


女子は半額でした(゚∀゚)1250!
ここらへんじゃ一番安い(゚∀゚)

更衣室やトイレは、
埼玉の野外フィールドの中ではまぁ良い方。と言えるくらい。
千葉のフィールドの更衣室とトイレの良さと比べちゃいけませんね( -_-)






開始早々、フィールドインする時に、
思いっきり転んで砂だらけで一日過ごすとゆー結果に(T_T)

おかげで、えむよんが砂だらけ(T_T)




お手入れしなくては(T_T)



ここのフィールドは砂埃すごいので、
マスク的なもの必須です(´ω`)






この日は割と涼しくて、
前回よりも快適に過ごすことができました。







来月パパになるアフロ殿。





このショットシェルさしてるやつ、
自作ですって(´・ω・`)さすが(ばかねー)





もうひとりおばかな人。



古くて広告の期限切れてると思うので目線入れときましたw

だれかわかりますかψ(`∇´)ψ





帰りに20円ドーナツを買いました。
20円とは思えないおいしさです( *´艸`)







おつかれさまでした!!

暑いので、しばらくはサバゲーはオフにします。








名曲のカバー!
SeanPaulのTシャツ、ARMYって書いてあるw



  
Posted by Aya at 20:32Comments(8)さばげー