

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月13日

お別れ(´・ω・`)

お嫁に出しました( ノД`)


M4 CQB-R(まるい)

マガジンをつけた状態で最後に写真を撮り忘れて後悔。


とても可愛がってましたが、
田○さんのお友達が新しい旦那さんになることになりました。
安心してお嫁に行かせられます(T_T)




買った当時は、取り回しやすさが良くて購入したのですが
今考えると、これに合う装備無いし
と思い、こんな決断を下すことになりました(T_T)






増えた軍資金で新しいえむよんが来るのが待ちどおしいですw  
Posted by Aya at 19:22Comments(4)銃とか

2012年12月10日

心の友♪

明日は久しぶりにこの子を連れていこーと思います!

AK47♪
APS製です(´▽`)



一応ブローバックしてくれるのですが、
中のスイッチが干渉してしまって
時々動いてくれなかったり
なんてこともありました。

以前はここにスイッチが入ってたけど



ちょっと前に、ショップに持っていったら
無料でストックへ配線してくれた .。゜+.(・∀・)゜+.゜
とても良心的



おかげさまで最近は動かなくなることもなく
調子がいいっ(*・ω・)


早く塗装してウェザリングをしてあげたいヽ(o´∀`o)ノ



てことで、
明日のゲームは久しぶりにカミースで行くぞー!!

  
Posted by Aya at 22:31Comments(4)銃とか

2012年11月28日

いーびーあーる♪

こちらはあたしのイケメン彼氏
M14 EBR(CYMA)さんです♪

重いおかげで、
いつも完全に振り回されっぱなし。
午前中にはだいたいお別れw
前回は1ゲームだけΣ(´д`;)







こんなEBR さんですが
最近新しくマガジンを貢ぎました!

ついにリアカン!






20連マガジンを10個(´ω`)

とても安かったのですが噂通り、ちゃっちいですw
だってプラスチックなんだもんw

どこかに良い20連マガジン売ってないかなー
しかもショートで


バレル長くして、ストック変えて、スコープも大きくして。

EBRさんのさらなるイケメン化計画を進行したいね(`・ω・´)
  
Posted by Aya at 15:07Comments(0)銃とか