

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月01日

趣味のこととかいろいろ♪

こんばんわ。

ウサさんかわいいですな( °ω°)






今日は、この写真とは全く関係のないミリタリーとも関係のない話です。



ミリタリー好きな人って、すごく凝り性な方が多いと思うんですね、、、


ミリタリー好きな方のミリタリー以外の趣味ってすごく気になるんです。
みなさんは他に何か趣味をお持ちですか??( *´艸`)







興味無いかもしれませんが、
今日は私のミリタリー以外の趣味の話。




たぶん知ってる人はほとんどいないと思うのですが、
私の部屋にはDJブースがありますw







クラブで回させていただいた時期もありました( °ω°)
いわゆるDJってやつですww
ジャンルがReggaeなので、DJとゆーよりはセレクターっていいます。。。



↑Reggaeはレコードが7インチです。



仕事が平日休みなので、
睡眠時間の無い生活が辛くなり、3年程前に引退(*ノω<*)

いまは時々CLUB行ったり、自宅で適当に音流している程度です。

CLUBに出入りしてる人って、
あまり良いイメージ持たれないかもしれませんが、
本気で音楽が好きでやってました(*´Д`)ノ


結局、オタクなんですよねw



CLUB音楽好きの理由はコレでした。



最近はみんなPCでやってるけど、アナログも良いですよね♪

学生時代、これのためにバイトしまくって必死にお金を貯めて買ったので
レコードや機材、まだまだ大事に使っていこうと思います(。´・ω・)












そしてもうひとつの趣味、
こちらはご存知の方も多いスノーボードです。



↑先週



肩の脱臼癖の理由はコレw

行く回数はかなり減った(´;ω;`)



そんな感じで、
ウインタースポーツつながりの友人がソチにいきますヽ(^0^)ノ
応援してくれたらうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

新種目にでますー!





そうこうかいでのワンシーン、私も軽くインタビューされちゃった( *´艸`)










そーゆえば
私、現在勤めている会社を退職します。

2月は有休で自由ヽ(^0^)ノ

なので、この期間に趣味に打ち込んだり、
軍拡に励もうかとも思います!

旅行にも行こう!

とりあえず三重に引っ越した親友に会いに行く予定♪

沖縄行くことも検討中なのですが、
女ひとりでミリタリーショップを巡るのはどうかと思い。。。






とゆーわけで、
思いついたことだけ書いてまとまりなく終わります。。。










くりすぶらうんさんがコラボするとだいたい素敵ー☆
  
Posted by Aya at 21:44Comments(11)日常

2014年01月08日

読書♪

こんばんわ☆

めずらしく2日連続で更新です(´ω`)きまぐれ


読書が趣味と言えるほどは読んでないのですが、、、

最近この小説を読みはじめました(゚∀゚)


ジェノサイド





前から気になっていて昨年末にやっと文庫本化されたので、
早速ゲットです。



読みはじめてから知ったのですが、
ミリタリー的なテイストが少し含まれてまして。

元ODAの民間軍事会社の傭兵という設定の登場人物が出てくるんです。



ミリタリー好きにとってはなかなか興味深く読めます。
それが良いか悪いかは人それぞれだと思いますけどね♪


まだ途中までしか読んでないので、
感想は何ともいえませんが、割とハマって読んでますo(^▽^)o







ミリタリーっぽい要素がある小説で、
ちょっと前に読んだやつ。

Twelve Y.O.




こちらは自衛隊が出てきたり、米軍が絡んでたりって感じでしたが、
内容はあまりミリタリーではないかも。

ちょっと現実離れしすぎて、私には向いてませんでしたw

こーゆー感じのは男性は好きかもしれませんね!
職場のおじさんはゴリ押しでしたw





私は刑事モノのミステリーが好きなのですが、
また違う感じの小説もなかなか興味深いですね。


みなさんのおすすめの小説ありましたら教えてください(´∀`*)ノ










豪華すぎる2人のコラボ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

流行ってるんですね(゚∀゚)  
Posted by Aya at 21:15Comments(5)日常

2013年08月09日

いつのまにか♪

うっかりブログの更新をサボっていたら



このブログもついに


10万ヒット超えてましたヽ(^0^)ノ




ぱちぱちぱちぱちv( ´∀` )v





ぱちぱちぱちぱちぱちぱちv( ´∀` )v





いつもご覧のみなさまありがとうございます!

今後も懲りずにお付き合いいただければ、
うれしいですっヽ(o´∀`o)ノ






最近何してたかってゆーとね、

たまには女らしく、
美容に気を使ってみました(笑)
自分磨き週間です(`・ω・´)


整骨院行ったり♪
行ったら、ちゃんと通わないと治らないよ
と、怒られたりー



エステ行ったり♪



美容室へ行ったり♪






また切りすぎた(;´Д`A
これぢゃあ、あのお団子ヘアーがキレイにできない。
必死に伸ばそうと思います(T_T)






抜けまくってた、まつエクをメンテナンスしたり♪



ばさばさ(o゚▽゚)o
風の抵抗受ける(o゚▽゚)o

タカコに男ウケ悪いよって言われたw





女は色々大変なのです(*´>д<)


女性隊員さんのヘアスタイルネタにするつもりが。
また次回♪












やぱ夏だしねー


振り付け必死に覚えたシリーズ。
歌詞に合わせた振りが多いから割とかんたん(´ω`)  
Posted by Aya at 20:08Comments(6)日常