

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月24日

へるめっと発見ー♪

こんばんは☆

お気づきの方も多いと思いますが、
私はブログをアップする時の参考画像はなるべく女性隊員さんの写真を使用することにこだわっています。


以前、ACHについて載せたのですが、、、
女性隊員さんの写真がない(T_T)
ってことで泣く泣く男性隊員さんの写真を載せました。



しかし、過去に保存していた画像を見返すと、、、
ACHかぶった女性隊員さん発見ー!!w(゚o゚)w




たぶん1年ちょい前くらいに保存していた画像。
見逃していましたねぇ(๓´罒`๓)




こちらも同じひと





でも、この人はたぶん通訳だと思う。

他の隊員さんと比べるとシンプルすぎる装備ですね。

昔、保存した画像を見返してみるのもおもしろいです(о´∀`о)ノ


ちなみに私のACHは未だ育成中。








10年前くらいの曲みたいですが、
こーゆーテクノもなかなか良いです。
David GuettaのPlay Hardと同じオケヾ(o゚∀゚o)ノ
http://youtu.be/5dbEhBKGOtY
  

Posted by Aya at 22:31Comments(2)装備

2014年02月08日

152その2♪

こんばんは☆






以前に載せたEMERSON製のPRC-152ですが、

特小無線が入らないとゆー話なので、



ぱかっヽ(*・ω・)ノ








アイコムさん、いざっっ(`・ω・´)




やはり入らない・・・


アイコムさんのアンテナを切断する必要がありそうですな(´ω`)





それは冗談ですが、




ダミー152さんを加工しないとダメです(゚∀゚)




私はこの見た目だけで十分満足なので、

特になにもしませんww






EMERSON製のダミー152に無線入れる目的もあって購入を検討している方がいたら、
ご注意していただいた方が良いかと思われますd(´∀`*)







しかし、、、雪がすごい!!!!


スノーボードのウェア着て雪かきしたよ!!!













最近、Miley Cyrusさん好きです(๑´ㅂ`๑)   
タグ :PRC-152

Posted by Aya at 20:34Comments(3)装備

2014年01月18日

152♪

PRC-152ですね(´ω`)










PRC152のパチもんをげっとしました(゚∀゚)



最近でたEMERSONのやつです。
海兵隊が使ってるGPSが付いてないやつ(´゚艸゚)




152のレプは持ってたのですが、GPS付きのZ-TACTICALです。

ならべて見比べましょう(´∀`*)ノ
(Z-TACTICALの方はスプレーで汚し済みです・・・)







EMERSONのやつはちゃんとHARRISになってる(゚ω゚`)ノ
Z-TACTICALのやつはHAPPISなので
「P」を「R」に既に書き換えてあります。


























海兵隊だけでなく、GPSなしを使っているとこもあるみたいなので、
コスプレ用に良いですね!!


これからスプレーでシューシューして汚してみようと思います。








  

Posted by Aya at 21:16Comments(6)装備