

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月11日

えすぴいしいをしあげる♪

めずらしく2日連続で更新( ´艸`)


今日はSPCを組みます。
でびゅーに向けて仕上げですね☆


ミリフォトを見てると、
右側にIFAKポーチ、左側にダンプポーチなんてのが基本なんでしょーか?
なのでとりあえずそうしてみます!






この2枚の写真の女性隊員さん達をまねっこして組んでみました!



配置の仕方が人それぞれで、
それがまたおもしろいですよね(●´∀`●)



ハイドレーション


試行錯誤の末、色んな付け方を試しましたが
この付けかたが一番しっくりきました。
このSPCのサイズが小さいせいか、実はやたら下のほうがはみ出てます( ゚Д゚)




IFAKポーチ
Vしょーで買ったやつ

止血帯つき(`・ω・´)
2枚目の写真の手前の女性のポーチの感じを
まねてみました!


ダンプポーチ

これはベルトにでも付けます。




プレートがありません(-_-;)
なので、とりあえずサイドサピポーチにはダンボールでも入れときますw
さらにダンボールの間にプチプチのはさみ技!





この左側の女の子がかわいい色のカラビナを付けてるので、

(しかし、、すごい寝方ですね…!)


これもまねっこー♪

たまたま持ってたカラビナ♪
おピンクとか、もっとカワイイ色ほしいなぁ☆





昨日届いたパッチも付けて、
とりあえずこんな感じでいきます。



結局マグポーチは白くできないまま…


うしろ!





これで合ってますか?w
もし変なとこあったら教えてくださいw



まだ足らないものがいっぱい…

サングラスもお金が無くて買えなかったので、
ESSのゴーグルにするか、
陸装備で使ってたWILEY Xを仕方なく使うことにします(-_-;)


欲しいものがたくさんありますね。


次回は海兵装備の私が見れるはずーΣd(・ω・*) いえい

  
タグ :海兵隊SPC

Posted by Aya at 22:22Comments(7)SPCとか

2013年02月10日

ぱっち♪

世間は3連休ですねー。
あたしは関係なく働いてますが、

グローバルアンカーのネームパッチがきたよよよよーん♪

御披露目まで間に合わないかとヒヤヒヤしてたけどヨカッタです!
しかし、階級章は間に合いません(´・ω・`)ちーん



上等兵にした(`・ω・´)
なぜ上等兵かとゆーと、
Tumblrで見つけた最近お気に入りのかわいい女性隊員さんが上等兵だったからぁ(*´ェ`*)
とゆー理由。


だいたいの人にO型でしょ?と言われますが、
実はB型だったりします。




ネームテープもげっと♪
SPC のうしろとMCCUUにでも付けます。


多めにあっても、そのうち使うだろうと思い
こんな数になってしまいました。




SPCを組んでるのですが、
ハイドレーションを付け方に困ってますヽ(`Д´)ノくそー

そんな事件だらけの海兵装備集めも、
あと1回くらいブログを更新したら、
御披露目する日を迎えてしまうでしょうΣ (´Д`ノ)ノ
  

Posted by Aya at 22:39Comments(6)SPCとか

2013年01月10日

マグポーチ♪

今日はマグポーチを☆


3つで良かったのに4つセットが安かったので、
Buy It Nowしてやりました!





Fire Forceです!
Eagleも使われているようですが、
こっちの方が好き(●´∀`●)



よく写真とかでみるやつは、フラップが色あせて白く
使いこまれてる感がありますよね。


あたしは新品で買ってみました。


中古だと味があって良いのですが、
色褪せ具合のバラバラ感が、あたしの場合ただ気分的に
気にくわない気がしたので(´・ω・`)笑


新品てこんな色してるんですねw
白くなるほど使いこむには、どれくらいかかるでしょうかねw




試しにSPCに付けてみた( ^-^)
とりあえずグレネードポーチを
それっぽくなるようにてきとーに


1個マグポーチをどうするか持て余すw
他にも付けるポーチがあるので、
ゆっくり組み方を考えたいと思います!



ゴテゴテと色々付けるのも良いですが、
あたしはシンプルに装備したいなぁ。
かわいい女の子たち(*´ェ`*)




しかしモール付けるのは相変わらず大変だヽ(`Д´)ノ
せっかくネイルした爪がボロボロヽ(`Д´)ノくっそー  

Posted by Aya at 22:25Comments(5)SPCとか