

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月08日

らすの中は結局どうなったか♪

えむよんで四苦八苦してたのは
記憶にございますでしょうか。



以前にRAS内ぐちゃぐちゃ事件が勃発したのですが、

その後色々いじくって、
なんとかスッキリ収めることができたのです(´ω`)








びふぉー    Σ(´д`;)





あふたー






コネクターを上に配置したことによりスッキリヾ(*´∀`*)ノ






しばらくこれでやってたのですが、
友人さま曰わく、
このままだと外れたりとか、その他もろもろ(←何か覚えてないw)
良くないかも、何かテープで保護してみたら?
と、アドバイスをいただいてたので

コネクター部分をこいつでぐるぐるすることにしました。







ぐるぐるーψ(`∇´)ψ






できた( ´艸`)






こんな感じ(*´∀`)



黒くなって目立たなくもなった♪






RAS内ぐちゃぐちゃ事件の時に色んな方から
アドバイスいただいたのですが、
他にも色んな方法があるので、
これからやろうとしてる方はこちらのコメント欄を参考にしていただくと良いかもです!

基本的に私のブログは記事よりも、
コメント欄の方が参考になりますw




しかし、ほんとに銃をいじくるのって苦手(T_T)
たったこれだけの作業でキーーッてなるのねw
ほんとにみなさんを尊敬しますよ(▼Д▼*)ノ







こんなことやってたのは3ヶ月前なんですねー
時が経つのってあっとゆーま(;´Д`A








今日はこちら♪
去年のですが未だによく流れますね。



最近、こーやってMV貼りはじめましたが、
後で自分で見返した時にこんな曲のこと考えてたのか、
とか、この曲好きだとか、共感してくれる人がいれば良いなと思い( ´艸`)
  

Posted by Aya at 21:15Comments(6)M4海兵隊風

2013年03月20日

きるふらぁぁぁぁしゅゅゅ♪

カワルワヨ(゚∀゚)


キルフラッシュっていったい何なのでしょうね(´ω`)








いまいちよくわかってませんが、
みんな付けてるのでワタシも入手いたしました。





実はこれ1ヶ月前にRAID行った時に買ったのに、
最近やっと付けたのです。

お恥ずかしながら、付け方が分かりませんでしたw
このまま差せば付くものと思いってましたが、もちろんダメw


なので、友人に会った時に聞けばいいやと思い、ずっと放置してたのですが、
先日でざーとゆにおん行った時にやっと付けました。







こんなに単純で簡単だとは。
輪ゴムみたいなのを通すだけでした(´▽`)ハハハ






しかし(゚ロ゚)
後で気づいたのですが、ココをちゃんと
溝にはめなくてはいけなかったようですw






なので、ちゃんと付けなおしました!





未だにちゃんとスコープ覗けません(T_T)
まぁ、覗く努力すらしてませんがねw

ただのお飾りだって楽しければそれで良いわけで、
先日の定例会は一度もスコープ見ることはありませんでしたw

キルフラッシュもいったい何なのか分からないまま、
今後もワタシのただのおしゃれアイテムとして役目を果たしてくれるでしょう。








あ、昨日ね久しぶりにゴルフ行ったら
こんなのがいたよ(●´ω`●)


FROG!!




まだ買うのは先でいいと思ってた
みどりFROGをつい購入してしまいました(´д`;)あーあ


この趣味は欲しいと思った時が買い時ですからね。
仕方ありません。

届いたらアップしまする。



めでたしめでたし。  

Posted by Aya at 21:50Comments(9)M4海兵隊風

2013年02月08日

えむよん海兵隊風♪

こんばんわ(・v・)ノ

前回のブログで、コメントや連絡をいただき
色んな方に解決策を教えてもらいました!
ありがとうございました☆

御披露目まで時間がないので、
時間ができたときにゆっくりいじくろうと思います♪

とりあえずあのぐちゃぐちゃのままでw



今日はえむよんを完成させましたよー!
えむよん海兵隊風(゚ω゚)
オールレプリカなので「~風」にしときます(゚ω゚)


じゃーーーんv( ´∀` )v




TA31RCO風



PEQ-16A風



グリップポッド風



えむよん風(`・ω・´)








どうだぁーーー!!







やはりこのQRコードも読み込みませんw





装備集めシリーズも終わりへと近づいてます。  
タグ :海兵隊M4

Posted by Aya at 22:12Comments(6)M4海兵隊風