

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月18日

えくすとりーむ♪

レーガン君と撮ったハートロックの時の写真♪

ふと、こんなの撮ったなーって思い出したので( ´艸`)








ハートロックの時、
わけもわからずポーズをとって「エクストリーム」と言って
撮影してもらったりしてたのですが、
 
 
これ用だったんですね! 
私は最初にちょこっと映ってます( *´艸`)




 
かっこいい動画に出演させていただき恐縮でございますm(_ _)m
 
 
「京都組み 始動!」のブログのたまちゃんさま作成です☆
http://tamachan.militaryblog.jp/e498047.html

 
TAROさんのブログにも 
 http://tarotaro.militaryblog.jp/e499690.html
 






ハートロック2.0の日程や年代設定が発表されてますが、
 
私は予定次第ですが、参加するつもりではいます。
(友人の結婚式がこのあたりだったような気がして・・・)
 
 
とりあえず設定に合った装備だけは、
参加できてもできなくても本気で準備しますw
 
 
この時代の海兵隊もかっこいいですね!


  
Posted by Aya at 22:22Comments(2)その他

2013年12月14日

行ってきたー♪

Vしょう♪


Vショーに来たら、これを見なきゃ始まらない(´ω`)
ヒカルさんのブログで知って以来、恒例です。



クリスマス仕様(´ω`)






相変わらずVショーはすごい人でした( ゚Д゚)



買ったもの。


前回の日記のやつが良いタイミングで売ってたw
ベルトw



グレーとグリーン。
気分によって使いわけよーかな。

やはり持ってるやつとバックルのデザインが違うΣ(´ω`ノ)ノ





海軍の階級章。
階級をどうするか全然決めてなかったので、
とりあえずこのへんかなって感じで2種類も購入w






他にも色々買ったものがあるのですが、
また追々。。。



去年の12月のVショーもそうでしたが、
放出品がなかなかアツかったです(๑´ㅂ`๑)


153が3、4台売ってて、聞いたら7万円でした(;´Д`A
しかも動くって言ってた。

いいなー(T_T)





Vショーの帰りに、寄り道をしましたヽ(o゜ω゜o)ノ


前からずっと気になってた、ここ





旧芝離宮恩賜庭園

読めますか?( ´艸`)



浜松町駅からVショー行ってる人はいつも通ってるはず(´ω`)




向かいのセブンイレブンで買った、
コーヒーとおやつを手に入場(゚∀゚)
(飲酒は禁止だってー)







なかなかキレイで
ほっこりできる感じです。





鯉がうじゃうじゃ







鳥さんもいっぱい






そして、


紅葉ヾ(*´∀`*)ノ













景色にビルが入ってくるのが気になりますが、
ベンチとかゆっくりできる場所もあって
都会のゴミゴミした感じに疲れた時には、
とても癒やされる場所です(・v・)ノ



しかし、入場料150円かかります。


私はこーゆーとこ好きなので、
全然払っちゃいますねww




記念スタンプ押してきた( ´艸`)






ちなみに女ひとりVショーの旅でしたw


(||゚Д゚)


気楽だぜヽ(*・ω・)ノ














  
Posted by Aya at 23:15Comments(7)その他

2013年11月14日

おともだち♪

今日はおともだち紹介(゚∀゚)w



ハートロックに一緒に行った友人2人。




DUTCH氏とI氏。




ハートロックに行く道中から栗○類並みのネガティブ発言連発でしたが、
とっても楽しんで参加してました。


お世話いただいた方ありがとうございましたww




数名の方にどっちが彼氏なんだ、と聞かれましたが
彼氏ではありませんw


未だにお互い苗字にサン付けで呼びあい、
敬語を使って話している仲ですw

仲良いのかそうでもないのかはわかりませんw


私のスノーボード仲間の後輩さんとゆー繋がりです(´ω`)








I氏







DUTCH氏









ハートロックの帰りの道中、
私がコアマンやりたいことを熱弁していたら


DUTCH氏もやるってー(゚∀゚)(゚∀゚)へいへーい






そんな彼らなんですが、
実はハートロック以来会ってません。

元気にしているのでしょうか。

I氏に至っては連絡がとれませんw



昨日、ひさしぶりにサバゲに行ったのですが
ハートロックぶりにDUTCH氏に再会。



もうかなり揃っているΣ (´Д`ノ)ノえーっ







あとはパッチや階級章や、バッグの中身とか
細々したものだけなそうなΣ (´Д`ノ)ノ




びっくりしたΣ (´Д`ノ)ノ






私のコアマン装備はまだまだ先になりそうです。。。



先に集めたい装備があるので。。。(´゚艸゚)
のんびりいきますよ(´゚艸゚)








この曲の雰囲気がすき♪
若かりし頃はT.Iにキャーキャーしてましたw
  

Posted by Aya at 22:03Comments(3)その他