

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月18日

Women in combat ♪

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・
変な広告が表示される前に!!!、と思いながらの更新。


なんだか全然載せるネタが思い浮かばなくて。

年明けてからサバゲーも全く行ってないし、
お買い物もしていない・・・


最近やっていることは神社巡り、部屋掃除・整理整頓。。。
装備類を女子らしく収納するには・・・とか考えてます。笑

そういえば1年前の今頃は、名古屋に行ってナ○イ会(笑)の会合に参加し、
三重を色々と観光しにいきましたね。1年早いねー。





今日は久しぶりの海兵女子ネタ
ちょっと気になる記事があったので。

これ↓

http://www.utsandiego.com/news/2015/feb/14/women-in-combat-debate-2016-deadline/















最近、これカッコイイ!っていうピンとくる海兵女子の画像が私的にあまり無かったのですが、
久しぶりにカッコイイって思った・・・!

女性隊員さんの訓練も本格的になってきてますね・・・
うーむ・・・






  
Posted by Aya at 20:40Comments(3)海兵隊一般