

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月22日

もんすたー♪

こんばんは。

キャンプ富士のフレンドシップにいた、
ゴミ回収係の隊員さん



ゴミ袋は茶色なんだなーと。

ポッケぱんぱんだね。何入ってるのかな(´ω`)




キャンプ富士で買ったもんすたーですが、
実はまだ飲んでませんでした。

飲む勇気が。。





なので、先日のデザストで飲み比べ♪
みんなで飲めば怖くないψ(`∇´)ψ


まずはこちら(´・ω・`)

JAVAもんすたー

この中でいちばん気になるやつでしたが、
お味は。。。




すごく甘ーいミルクコーヒーでした!

飲んで元気になるどころか、
甘すぎで病気になりそうだよ(゚∀゚)




次はこちら

CUBA LIME

ワタシ的に一番期待大v( ´∀` )v



コーラのようなお色☆
爽やかな味わいで、これはおいしいです!!
日本でも売ってほしい♪



他の緑のやつと青いやつは、友人にあげました。

緑のは普通に売ってるやつと同じ味みたいです!
青いのはどうなんでしょうね(゚∀゚)



あとはオレンジ色のが手元に残ってます。
TEA LEMONADEだってー

これも期待大v( ´∀` )v




これ飲んで思ったのが、
日本で売ってるやつがちょうどいい(´ω`)

こりゃでかくて一人じゃ飲みきらない(´ω`)










かわい( *´艸`)


りあーなさん、映画でネイビーやってましたよね。
あ、このネタはまた今度にしよ(゚∀゚)  
タグ :もんすたー

Posted by Aya at 22:05Comments(5)キャンプ富士2013

2013年05月25日

本物に逢いに♪その4

こんばんは☆

今日は久しぶりに鼻血ブーしました。
よく鼻血だします。わたし。
なかなか止まらくて、ちょっと焦ったのですが


最近の鼻血対策事情はどうなんでしょ?
つまんだりとか、ティッシュ詰めたりとか
止めるのが良いの?
血を出した方が良い説もあるよね?




そんなことはさておき、

本物に逢いに♪シリーズの続きです☆

EODといえば、これだー!!的なエリアを。






これは拾ったミリフォトですが、これと同じ

ばくだんさがすやつとか展示されてました。






ばくだんとるやつ




とってます







パソコンと、コントローラーのようなもので
操作してるみたいですが、
操作中のパソコン付近は撮影NGでした!
さすが(`・ω・´)



こんなものも





小道具的な



いっぱいありますね。
これはどういう使い方するのかはわかりませんねー




これはΣ(´ω`ノ)ノ





この隊員さんがかぶってました。

 
ばくだんとるひと
おふたりともイケメンすぎて。。。( *´艸`)




撮ってくれと言わんばかりに、アピールしてたので載せますw
人気者になってました♪




そうだ(゚∀゚)
こんな時こそハートロッカーを観れば、
さらに興味深々で観れるはずだわv( ´∀` )v


ツタヤへ急げーΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ








どんどん掘り下げていくと、
いつまで続くのかわからなくなってきました。

たった1日のフレンドシップで、
こんなにもおもしろいネタがあるとはびっくりなのです。


ほんとに貴重なものをたくさん観ることができ、
とても良い経験ができました!

キャンプ富士の隊員さんに感謝です(^人^)




とりあえず、このシリーズは今回でおしまいのつもり。
まだまだ撮った写真いっぱいあるので、
懲りずに気が向いた時に載せます。




あ、
まだもんすたーえなじー飲んでない(゚∀゚)



EOD =Explosive Ordnance Disposal ばくはつぶつしょり(`・ω・´)







少し前の曲ですが。

マライアの曲はてっぱん(`・ω・´)

  

Posted by Aya at 22:18Comments(4)キャンプ富士2013

2013年05月19日

本物に逢いに♪その3

こんばんは(´ω`)






前々回前回の続きですヽ(o゜ω゜o)ノ

すいません、まだこのネタひっぱりますw

今日は展示エリアのレポートです♪

もちろん上の写真は拾ったミリフォトですよ♪





展示エリアには車両が3~4台とEODなブースがありまし た。




でかっ



私はこーゆーのはあまり知らないので、 よくわかりませんでしたが、
とりあえずなんかかっこよかったです。




EODなブースでは、 実銃が展示されてましたよ

私が最もキャーキャーしたのが、M39EMRです(´ω`)



まさかこれが展示されてるとは(゚ロ゚)
EODな方々も使ってるんですね♪


やぱすごくかっこいいなと思います。
以前に持ってたEBR売ってしまってちょっと後悔してます。

とある軍曹様のように、M39EMR仕様に改造してみてもよかったかなと。。。
と、最近ちょっと考えます。

べつにあまり使われてなくたってね、
好きなもんは好きですヾ(*´∀`*)ノ
またEBR買う?wいやいやw
でももし次買うならMod.0にしたいですねw




こちらはバレット




やはり本物は本物が持つとかっこいいです!






キャンプ富士での戦利品☆
もんすたー


日本で売ってるやつより大きくて種類が多い。
しかし、飲む勇気がまだ。。。




今回でキャンプ富士レポートおしまいのつもりが、
まとまらないので、もう一回くらい続きます。

さっきからチラチラ写ってるEODなお洋服とか、
EOD的なことにとても興味深々なので、こちらはまた次回に。

いいかげん飽きてくる頃ですが、
私の思い出を綴らせてくださいw






ちょっとなつかしいー


  

Posted by Aya at 22:20Comments(10)キャンプ富士2013