

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月26日

気がついたら(´-`)ノ。。。♪

気がついたら、海兵装備を集めようと意気込んでから約1年。

 
1年すごく早いー(°ロ°٥)





気がついたら、フル装備集まり




気がついたら、ハートロックに参加




気がついたら、




コンマガにちょこっとだけ載ってましたw
ちょこっと( *´艸`)



アームズマガジンにもちょこっと(´ω`)



いつもながらにマヌケな姿ですw


ハートロックに参加された方のかっこいい写真もいっぱい載ってました(๑´ω`๑)♡*.+゜


とても良い思い出になりました☆



セクシー!な、Ayaより(•ө•)
(理由はコンマガにw)







  
タグ :こんまが

Posted by Aya at 22:57Comments(11)HEART ROCK 4th

2013年10月06日

ハートロックれぽーとその4♪

きっと今日でハートロックれぽーと最終回ヽ(;▽;)ノ




前回の問題の答え




実は顔が半分隠れてる、いぢわる問題でしたw








2日目後半!

小休憩中の出来事です。

海兵隊側がCPまで移動するのに、ゆっくり休憩してしまって
テクニカルと鉢合わせw

お互いに本部の指示のもと、
移動、休憩中だったので、わーわー♪しました(•ө•)


ぐるぐるするエレクトリカルパレードのサービス付きw




ぐるぐるー







テクニカルとバイバイした後、CPにて休憩。


蜂の巣でわーわーして、
自衛隊にお水を補給してもらいます。





水飲む姿まで撮られてるw









休憩後、目的地に移動です。
到着後、前方にテクニカルが見えるぞ! と、しばし警戒。






すると、 何やらゲリラ側が交渉にやってくるのです。






なんと、こちらの正体はCIAでした。
ぐるぐるしてたテクニカル♪



KAKさんカッコイイー╰(*´︶`*)╯♡



どうやら退却しようとしたら、逃げ場を失ったようで、
ゲリラに敵だとバレてしまうと困った末、海兵隊に協力 を要請してきたのでした。




CIA退却作戦の開始です。
お互いに撃ち合うふりをして、海兵隊の銃撃から 逃れる為、
退却したという設定でCIAが退却でき るよう協力するとゆー任務です。



CIAからの空砲の合図で作戦開始!


またマヌケな後ろ姿w

  


当たらないように適当に撃つw




そして、無事にCIAを退却さることができたので した。
ハートロックって色んなドラマがあってほんとに おもしろいですね!







後半は、おだんごもくずれてきて、
ヘルメットが下がってきて変な風にかぶってたりと、
かなりヨレヨレの状態でしたw
もうちょっと身だしなみちゃんとしとけばよかったと思ったけど、逆にリアルかなw






最後に撮った集合写真♪








初参加のハートロックとても楽しかったです。

5月に予定されているハートロック2.0も参加の予定でいます!
年代の設定があるようなので、装備を考察中。

来年の秋も開催されるようであれば、宣言通りコ アマン装備でいきます!!
現地住民の調査や安全確保・衛生管理とかリアルFET的な活動とかできたらおもしろそう( *´艸`)

それには海兵女子を増やさないと(°ロ°٥)



おつかれさまでしたぁー!









Nellyかっこいいー♥  

Posted by Aya at 21:06Comments(8)HEART ROCK 4th

2013年10月05日

ハートロックれぽーとその3♪

ハートロックのことじゃんじゃんレポートしていくつもりが、
つい間が空いてしまいます。
もう終わってから2週間が経ってしまいましたね・・・



2日目の朝!




天気にも恵まれ、富士山が美しい。
しかし、夜の本栖はとても冷えたのです。
私は自分の車で快適に眠ることができたのですが、
友人2人は臭いテントでぐっすり眠れたようです w




朝の会。







朝の集合写真♪

Ayaを探せ!!



答えは次回w


正解者には次回のハートロックで、
肩たたき券1回分プレゼント(๓´罒`๓)ウレシクナイ・・・












状況開始(๑•̀ㅁ•́๑)✧

戦地へと向かいます





私のマヌケな後ろ姿w





警戒しつつP22地点へ。
しばらくの間、この付近で様子をみます。










そして始まる銃撃戦





負傷者続出(´;ω;`)





そして私も腕を撃たれ、負傷
仲間に助けてもらいながら
コアマンに治療していただきました(๓´罒`๓)





治療後(•ө•)




治療の腕が良いのか、意外と元気w







その後、本部から撤退の指示。
(海兵隊の別部隊が応戦に入った設定だったけ?で休憩)




小休憩中







あっΣ(゚Д゚ノ)ノ








腕を負傷したチャンアヤにテクニカルの魔の手がっΣ(゚Д゚ノ)ノ


チャンアヤの運命や如何に!?


つづく(´-`)ノ。。。

たぶん次回でハートロックれぽーと最終回。








  

Posted by Aya at 22:37Comments(5)HEART ROCK 4th