

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月17日

今日のおだんご♪

8/17 Operation Evening Star in HEAD SHOT






編み込みをいれたおだんごにしました!

お気に入りのおだんごです( ´艸`)



Operation Evening Star Comming soon...

(↑Comming soonってやってみたかっただけ。笑 また次回レポート載せます!)

  
Posted by Aya at 22:18Comments(2)おだんご成長記録

2014年07月09日

公認おだんご(!?)♪

私のおだんご、、、










現職の某海兵隊員さんにお褒めのお言葉をいただいたようです!!



素直にすごくうれしい!!!

ついに私もここまできたか。。。(笑)


公認おだんご!?笑


この写真のおだんごは全然納得できない出来なので、
秋のHRは気合い入れておだんご作りたいものですψ(`∇´)ψ









最近、弟の部屋にあるジョジョを読みまくっています。
13巻からしかないので、第3部からしか読めてないのですが、おもしろい!!!
今はホル・ホースがポルナレフの鼻に指をつっこんだあたり。


ハマってしまってミリタリーなことよりもジョジョのことばかり考えてしまって・・・。






私のスタンドはおだんごを作ると・・・










・・・考え中(笑)













  

Posted by Aya at 20:38Comments(6)おだんご成長記録

2013年10月10日

おだんご成長記録(9/21,9/22)♪

すいません、突然ブログのタイトルを変えてしまいましたw



以前に友人たちに、やりたいほうだいやりすぎだろ!と、
あまりにも自由すぎる私はよく怒られてたので、
ブログのタイトルに使ってました(´゚艸゚)



今後ブレることのないような、方向性が定まったので←w
「Ayaのおだんご日記」と、私らしいwわかりやすいタイトルにしました。


だってもう、

Aya=おだんご

になってるでしょ??笑






リンクしていただいている方すいません、
ブログの名前はどっちでも大丈夫ですw


今後も、おいおいやりすぎだろってくらい
自由にやらしてもらうことは変わりません(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ってことで、
おだんごの成長記録をつけていきますw



9月21日 ハートロック

基本教練中
長さが足らず、仕上げも甘い。


遠くから



近くで






9月22日 ハートロック

後半あたり。
だいぶ崩れたおだんごになってます。






反省点(笑)

髪を伸ばそう!
もっとヘアピンを駆使しよう!
耐久性のあるおだんごを考えよう!





次の成長記録は、もう少し髪が伸びたら。

お楽しみに(๑´ω`๑)♡*.+゜










なつかし!

Ne-Yo So Sick→Ne-Yo Sexy Love→このLionel Richie I call it love→Beyonce Irreemplazable
の順で繋ぐのがてっぱんでした。
私の地元だけ?w  

Posted by Aya at 23:02Comments(7)おだんご成長記録