

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月14日

最近の海兵女子♪

ここ最近なのですが、時々「もう海兵隊やめたの?」なんてよく言われます。笑


最近、装備が重いのがホント辛くて辛くて、ついUOとか身軽でできちゃう装備が楽でね・・・




ちゃんと海兵女子事情も調べてますよー!ってことで、
公式から画像を拾ってみました。




4~5月あたりの訓練の画像です。



















ほとんど男性と変わらない感じの装備ですね!




でも私はMCPC持ってないんで、こんな感じを再現することは残念ながらできませんが・・・








このシナモンロール型(う。こにもみえる)のおだんご、、どうやったらこんなにキレイに巻き巻きできるんだろ・・・












たまにはこーゆー悪っぽいかんじのを
  
Posted by Aya at 21:28Comments(0)海兵女子装備のすすめ

2014年01月07日

海兵女子装備を軽装にしてみる♪

こんばんは☆



海兵女子装備を~・・・シリーズです(´ω`)



海兵装備をしたいけどサバゲには重くてイヤ!
ヘルメットとかプレキャリとかムリ!
なんて思っていらっしゃる女性のみなさま
(↑このような女性はいるのか?ww)




こんな感じはいかがですか?






射撃の訓練装備










着るものはMCCUUに八角帽

モール付きのベルトにポーチ類をつけるだけヾ(*´∀`*)ノ簡単





今みたいな寒い時期はこうやって、

ゴアテックス着るのも良いですね。






とても軽装なので、サバゲ女子な方にもおすすめできます!

サバゲ装備に悩んでいて、
ちょっとこだわりたい、なんて女性にはとても良いのではないでしょうか(´∀`*)ノ


男性でもがっつりサバゲしたい時に、
この装備、私はアリだと思います!





こーゆーベルトはヤフオクとか放出品屋さんとかで時々見かけますが、

小さいサイズはあまり出てこない印象です・・・




実物だとかリアルさにあまりこだわりが無ければ、
コヨーテカラーのベルトであれば海兵っぽさは十分に出るのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ




こちらの女性隊員さん達が付けているベルトは・・・





BHIのベルトですね♪




ちゃんとした名称は

BLACK HAWK のパトロールベルトです。




私も持っているのですが・・・






サイズはSなのです。
でもすごく大きくて、大失敗です( ノД`)



最小はXSのようですが、
XSでも十分大きいと思うのでご注意を・・・




せっかくなので、
ベルトにポーチ類付けて載せようかと思ったのですが、
SPCからはずすのが面倒になってしまったので、

また気が向いたときにやりますw










5~6年前にやたらヘビロテしまくってた曲♪

すごく好きな曲調なんですが、
どおやらPVには政治的なメッセージも含まれてそうですね
途中で紙幣が出てきたり・・・  

Posted by Aya at 19:48Comments(3)海兵女子装備のすすめ

2013年11月09日

海兵女子装備のサイズを考察する♪

こんばんわ(´ω`)
ただいまJPCと格闘中ですψ(`∇´)ψ



でも今日は海兵女子ネタψ(`∇´)ψ



以前の記事から、(海兵女子装備のハードルを下げてみる♪
FROGを着てみたい!と思った女性が少しでもいてくれたらうれしいのですがー






着る!ってなったら困るのはサイズです(;´Д`A

FROGのサイズは
最小がS-R(SMALL-REGULAR)みたい。

女性には大きめΣ(´д`;)





でも実際、女性隊員さんだってすごくブカブカに着てます。





とてもスリムでキレイな女性隊員さん(*´>д<) すてき

こんな写真を見ると、大きめでもいいんだ!と、
ちょっとホッとしますね(*´∀`)







そして、大きめに着ている女性が好きだ!って男性もいるので
良いのではないでしょうか・・・w

↑ちょっと違う?w









参考までに私のスペック

身長:160cm
体系:普通な部類に入るとおもいます。。。


デザートマーパットのFROG着てこんな感じ




パンツだけ裾上して着てます!

最近洗濯したり乾燥機してるうちに少しだけ縮んだような。。。w
それでも少し大きめですが、
最近慣れて気にならなくなりました





FROGはブカブカに着たっていいんじゃないかとw





あまりにも大きいすぎて気になるようだったら、
MCCUUだとXS-S(XSMALL-SHORT)なんてサイズもあったりします。


こーゆーやつね




私はMCCUUはS-Sを着てますが、
ほどよく大きめゆったり感が良い感じです(゚∀゚)


なるべく体のライン隠したいですしね(;´Д`A










Adeleさんすてき(゚∀゚)(゚∀゚)  

Posted by Aya at 20:29Comments(6)海兵女子装備のすすめ