

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月28日

MV-22B自宅配備計画その2♪






製作中のオスプレイの近況です(´ω`)




すごく小さいパーツの取り付けがやたら時間がかかって、
ひーひー言いながら作ってます(笑)



作っていく中で、気になったことがひとつ。


これなんですけど、
中に乗っているパイロットなんですね。





設定されているカラーが、
なんか黄土色みたいな変な色でものすごく納得がいかないんですヽ(`Д´)ノ





CWU-27PのTANはこんな色ぢゃないヽ(`Д´)ノ

装備マニアとしては、こーゆーところにこだわりたいところ!

納得できる色で塗りたいものです。



あまり見えない部分なんですけどね(;´Д`A


完成までの道のりはまだ長そう。
がんばろヾ(o゚∀゚o)ノ










これ好き(о´∀`о)ノ  
Posted by Aya at 20:10Comments(4)MV-22B自宅配備計画

2014年03月25日

Golden Eagles♪

楽天ゴールデンイーグルスでもGOLDEN EGGSでもありません(´ω`)






VMM-162 ゴールデンイーグルスのオスプレイです☆

カッコイイ(゜∀゜)





オスプレイの模型を作ってるおかげで、
最近とても興味深々です(๓´罒`๓)


後ろの翼のデザインが配備されてるとこによってそれぞれ違うので、おもしろいですね!













このゴールデンイーグルスのオスプレイの模型が来月発売するみたいなのです
欲しい╰( º∀º )╯欲しい╰( º∀º )╯
ぜったい買うー╰( º∀º )╯


今のオスプレイもまだ完成してないのに、もう次のことを。。。



ほんとは次作るなら横田基地で見慣れたC-130がいいなと思ってたのですが、 (もはや海兵隊関係ないw)
仕様が違うやつしか販売されてないみたい( ノД`) うぅ
がんばって作り変えるしかないのか・・・






ちなみに母からはサボイアS21Fをリクエストされてますw
紅の豚のやつ(´ω`)









  
Posted by Aya at 21:35Comments(4)MV-22B自宅配備計画

2014年03月21日

MV-22B自宅配備計画その1♪

オスプレイのお散歩??w







最近ばたばたとしていたのもありまして、
やっとこれに手をつけることができました(≧▽≦)






どんな感じで始めたのか簡単に(´ω`)


パーツをはずして



どのパーツかわけわからなくなるので、
適当にパーツの番号を貼ってます(^q^)




ゲートを処理して




この作業ものすごく楽しい!!!!!!
キレイに仕上がるととても気持ちが良いです(*´>д<)




コックピットや内部を塗装



色塗るの楽しいヽ(^0^)ノ





組み立てていきます




こーゆー細かい作業すごく楽しい( *´艸`)






つなぎ目の気になる部分をパテを塗っていきます




とりあえず目につく部分だけ。
初心者だし、とゆー言葉に甘えて見えない部分はいっかー
ってことで適当にやっていきます(´ω`)



とりあえずここまで






スジ彫とかやってみたのですが、ちょっと失敗したので断念w
難しいですね・・・

細かい部分までこだわると技術も必要になってくるので、
ある程度は妥協して、キーッッってならないよう程々に作っていきたいと思いますヾ(o゚∀゚o)ノ



次はなんとなく組み上がった状態で載せたいと思います


ものすごく楽しいですね!!!!!!







  
タグ :MV-22B

Posted by Aya at 22:18Comments(6)MV-22B自宅配備計画