

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月04日

ハートロック2.0に行ってきた その4♪

気がついたらハートロックから2週間以上も経ってたΣ(´ω`ノ)ノ

やっと更新です(;´Д`A






HR2.0 2nd 2日目 状況開始



Kouhey!さんが動画を撮ってくださっていたので、

これを観ればすぐ雰囲気が伝わるのではないかと・・・←丸投げ








私は相変わらずしょぼくて全く見栄えしませんが、
みなさまミリフォトのようにかっこよかったです。






私の謎の行動をうっかり撮られていました。。。

お恥ずかしい。。。






実はこれ小休憩的な時に、MAPの中に入れたお水を取り出そうとした結果なのです。

手が届かないので、逆さまにすれば中身落ちてくるかなぁーーーーー、、、
みたいな感じだったのね。

結局自分では取れなかったので、取ってもらいました。

いつもながらに、マヌケな姿ばかりで・・・



こんな感じでしたが、とても楽しいHR2.0でした。




次は秋の本栖ですね♪

最近おだんごしてないから、一般かなー(´・_・`)








  
Posted by Aya at 19:11Comments(0)HEART ROCK 2.0 2nd

2014年05月28日

ハートロック2.0に行ってきた その3♪

HR2.0 2nd 前夜祭

これでもかってくらお酒の瓶を見た夜・・・ww



今回も関東海兵連合のみなさまや、KHCCのみなさまとも合同で♪

ほんと住んでるとことか関係なくみんな仲良しで、
こーゆーのってすごく良いなって思いました☆




でっかいイカ登場






そして、夜も更けてきて
ハートロック恒例の各部隊へのご挨拶まわりへ。



早速、シールチームの宴会へおじゃますると、
Sシェフによる絶品トマト鍋が仕込まれている最中でした!




濃厚なトマトのスープにチーズの風味、
とてもセンスの良いお野菜やきのこなどの具材。

ものすごくおいしかったのです!!!!!
トマト好きにはたまらない・・・。
レシピを聞いておけばよかった。





見た目も中身も危険なお酒登場。
中身はテキーラだそうです。




きけん






そして、お酒の瓶を抱えた酔っぱらった方々(←すいませんw)が加わり各部隊をまわるのでした。

もはやご挨拶まわりではなく、
お酌まわり、呑みまわりでしたね。。。












私のカメラ、ブレまくりですいません



この時点でどれだけのお酒の瓶を見たことか、、、


石原さとみちゃんの鏡月のCMの
「間接キスしてみ?」ってやつを男同士とっても楽しそうにやっていたので、
かなり笑わさせていただきました。







夜も更けてくると、いきなりフル装備になり始める海兵隊の隊員。
きっとこれもハートロック恒例ww




とても熱いトークが繰り広げられていました!




こんな感じで色んな方と交流することができ、
とても楽しかったのです☆
これもハートロックの醍醐味ですね♪




しかし、軽井沢の夜は寒かった・・・

私は缶ビール1本でおなかいっぱいだったので、
ほぼシラフ状態でしたが、とても楽しかったです。




もし写真載るのヤバいですって方いたら、削除するので言ってくださいね!





次回は2日目、状況開始です。

ってか、他の方のブログ読んでたら、満足してしまって
私のレポートは自分的にはもういっか~ってなっちゃってる感じだけどw
うーーん・・・・










マライアは昔も今も素敵な曲ばかり☆☆  
Posted by Aya at 09:35Comments(4)HEART ROCK 2.0 2nd

2014年05月24日

ハートロック2.0に行ってきた その2♪

HR2.0 2nd 1日目 撮影会



着付け教室終了後、撮影会をしました。






立派な建物。




リアル廃屋でちょっと怖いのね。。。





こーゆー撮影会的な感じは初めてだったので、オロオロしまくり(笑)

とても良い経験ができました!



どんな感じで撮影するかミーティング♪








みんなかっこいい!






こんな感じ







私もがんばるw







パーンって音した!
おにーさんさすがですよ!!







運営委員会さま 、撮影現場の監督のようですw








女子トイレを開けようと・・・





えっ・・・
そんなに女子トイレ開けたいのか・・・w










こーゆー感じ絶対ありえないからいいね!ってことで、

ノーヘル、ロン毛で撮影していただく。



うーん、女だw






撮影会終了後、おでんをいただく。





さすが、関西仕込みのおいしいおでんでした!



名古屋の人はやはり味噌をかけて食べていました。

名古屋の人なのに味噌をかけてない人もいたけどww

人それぞれなのね。。。



味噌かけるのもおいしかったよ☆

みなさま色んな場所から参加されているので、
こーゆー食べ物の味付けとか違っておもしろいですね。




こうして夜も更けていきます・・・

次回は前夜祭編。













すごくなつかしい・・・
あー、この頃すごく楽しかったな
あの若さは何だったんだろ・・・  
Posted by Aya at 19:29Comments(4)HEART ROCK 2.0 2nd