

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月01日

タイガーのコンシャツ♪

タイガー迷彩の画像を色々とあさっていたら、
こんな画像が出てきたww



タイガー風な忍者の服




気になって画像の出所を見たら、こんな動画が!
かっこいい!笑




先日の旅行で忍者屋敷に行ったので、とても興味深々です。
確か、変装の術みたいなやつは変顔しているだけのやつがあった笑えました。





そんなことはさておき、

タイガー迷彩のコンシャツを買ってみた。

サイズがXSからあるのがうれしい感じで、
着てみたらピッタリ!!!




TRU-SPEC製のタイガー迷彩のパンツを持っているので、
比べてみたら、全然色合いが違います。



暗めな感じですね!

でもこの色合い、結構好きです。
生地もリップストップなのがなかなか良いです。

黒系の装備であわせてみようかな。









これも流行っているやつ。
曲もPVも素敵!
  

Posted by Aya at 20:25Comments(0)タイガー迷彩

2014年03月18日

タイガーが気になる♪

前にも載せたのですが、タイガーが気になる件(´゚艸゚)

色んなタイガーが気になってる今日この頃なのですが、



かっこいい!!!!


って思ったタイガー迷彩着こなしシリーズ(^q^)






こちらは上の写真の方と同じです。
2005年頃、アフガニスタンでIEDの犠牲になられたODA隊員さんだそうです。。。








どこのどなたかはわかりませんが、かっこいい



ポーチの感じが最近ではなく少し前な感じかな?




こちらもどちらさんなのか
でも、かっこいい



3Cとの組み合わせって、なかなか良いですねヾ(o゚∀゚o)ノ





こんなタイガー迷彩あるんだ!



横向き








ANAの方も着てます。
しかもコンシャツなんてあるんですね、、、かっこいい!!






しかし、タイガー迷彩って色んなとこの色んな方が着てて、
しかもそれぞれ色合いやデザイン、形も違うのですね・・・(´ω`)





来月、タイガーを取り入れてみようかなヽ(^0^)ノ

タイガースファンでもタイガーマスクファンでもありませんよ(´゚艸゚)







リアーナさんの曲はだいたい好き
  

Posted by Aya at 21:16Comments(7)タイガー迷彩

2014年01月24日

女はつらいよ♪

こんばんわ。

海兵装備をメインでやってますが、
私にも海兵隊以外に色々と気になる装備がありまして・・・(´ω`)




最近すごく気になっているのが、

タイガーストライプ(?)迷彩!

虎さん迷彩ってことで、今日はわけのわからないタイトルになりましたw
正しくは虎じゃなくて寅さん?w





最近読んでいた小説がきっかけで、
民間軍事会社について色々調べてたのですが、

そんな中、EO社(Executive Outcomes)のこの写真がとても気になるわけです( °ω°)



左の人、
虎さん迷彩にAKとかカッコよすぎる!!!!!


民間軍事会社の先駆けであるEO社の時代はみんな迷彩を着ています。
その後、民間軍会社は迷彩を着ないきまりになったんですね!
と、いろいろ調べて勉強になったのですが、
あとはうぃきぺでぃあでも見てくださいw




この迷彩は、ベトナム戦争のSEALが着てるイメージが強いですが
色んな人が着てるんですね(´ω`)


そんな感じで、
タイガーストライプがとても気になって気になって仕方のない日々なんですが、、、


かっこいい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ







DEVGRU( °ω°)

アダム・ブラウン氏関連で検索すると、だいたい出てくる写真みたいです。
これいつ頃なんだろねぃ(´ω`)


虎さん仕様のDEVGRUならめっちゃやりたい!!!!


と、思ったりしました。(リサーチ開始!w)








この方々が何なのか私にはよくわからなかったけど、
カッコ良すぎ!!!





Don't tread on me。。。(•ө•)むむむ





まずは、次のUO装備はタイガーさんテーマに設定と装備を考えようと思います。
あとEO社の人のように、持つのはAKが良いね。

タイガーさんの迷彩は色んなメーカーがあるみたいですが、
怪しそうなメーカーのやつを探してみようと思います。



でもDEVGRUの人が着てるやつがかっこいい・・・







とゆーわけで、
完全に海兵から浮気前提のネタゆるしてね(*´Д`人)





虎のKaty Perryさん♪
相変わらず歌がうまくて、PVが素敵(´∀`*)ノ




  

Posted by Aya at 19:30Comments(7)タイガー迷彩