

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

taap2周年♪

taapの2周年のお祭りに行ってきました!

http://taap.jp/



夕方、チラッと顔出しにお邪魔しました。




終わり間際な感じだったので、
だいぶ落ち着いてはいましたが、きっと盛り上がったんでしょうね(^_^)



シューティングなんとかかんとか



↑K殿は3秒台出したと言ってましたが、
まわりの方に信じてもらえてなかったようです。笑


私も一度だけ挑戦してみましたが、全然ダメ。笑
やっぱ苦手だった。笑





こっちの方がおもしろかったです!




これ、ナーフっていうおもちゃの銃!
スポンジ弾が飛び出てくるんです!




楽しかったです!



この日はギアログ開催日だったのですが、
某氏が仕事で参加できなかったので
参加された方のブログを見ながら、気持ちを満たしたいと思います。




そういえばUOCの装備について更新するとか言っといて、
忘れたままでした。。。
次回こそは。
  
Posted by Aya at 20:44Comments(0)イベント関係

2015年07月22日

7/20 90's EQUIPS♪

7/20に開催された西側90年代装備サバゲに行ってきました!

http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-700.html


私は90年代の装備は持ってないので、お手伝いで行きました。


なので、対UVおばちゃん装備です。笑
いつもの41さんと一緒に撮ってもらいました!



とても暑かったので、以前にいただいたお洋服が大活躍しました。





あまり写真は撮りませんでしたが、こんな感じに・・・
















詳しくは、他の参加された方のレポートか、コンバットマガジンに掲載されるのでそちらをご覧くださいw






いやぁ、しかし参加されているみなさまホントすごくこの時代の装備が好きなんだなという情熱がものすごく伝わってきました!!

90年代って全然わからないので、とても新鮮でもあり、すごく興味を持てましたね!

私が90年代装備をやるとしたらGIジェーンかな!笑






お疲れ様でした!!!!


  
Posted by Aya at 22:57Comments(2)イベント関係

2015年05月27日

ギアログテトラに行ってきた その2♪

写真を載せきれなかったので、続きです・・・

http://aya1022.militaryblog.jp/e663440.html





いつもの。








おひさしぶりな方々・・・




なんだかんだで私がサバゲ始めたばかりの頃からのお友達なおふたり。







旗を振る係の方はとても大活躍でした。








レンジャーさんに会ったら一緒に写真を撮らせていただくのはお約束です。
ありがとうございます!











かっこいいんだけどなぁー



こーゆーことやっちゃう。笑



うぉーりあーずの「W」をイメージされています。




こんな感じで私はとてもまったりのんびり参加させていただきました。


ギアログテトラがどんな感じだったかは他の方のブログをご覧くださいw



おつかれさまでした!



  
Posted by Aya at 22:09Comments(4)イベント関係