

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月17日

リトルアーモリーAKM♪

リトルアーモリーのAKMを作りました!!





相変わらずパッケージのイラストがかわいい♪



こんな感じに・・・






最後のひと手間



綿棒に塗料をつけてトントンと軽くのせるだけ。




じゃーん!!






木の部分を木っぽく塗装したくなりますね!!

塗装方法をググったすぐに出てきたので、
気が向いた時にでも、木目風塗装をやってみようと思います。












  
Posted by Aya at 22:12Comments(2)リトルアーモリー

2014年09月29日

リトルアーモリーM240B♪

先日のギアログ2で、トミーテックさんからいただいたリトルアーモリー☆

パッケージのイラストがとてもカワイイ!!
デザインも素敵ですね!!





これプラモデルやったことない方でも、完成度に特にこだわり無ければ
ハサミ1本あれば作れちゃうくらい簡単な感じがします。





でも私はせっかく道具があるので、ちょこっとだけこだわりながら作ってみました。

パーツを切り離した部分をキレイに





接着剤つけます





色塗ります



塗ったあとに、紙やすりでごしごしすると良い感じになります





それぞれのパーツを組み立てて、この段階からは接着剤を使わずに組み立てていきます。




なんでかっていうと、銃っぽく分解できた方が楽しいんじゃないの?っていうのと、
このリトルアーモリーって可動式ってところも売りみたいなんですよね。
もちろんハンドル動かせますよ♪




全部組み立てる前にひと手間。
使い込んだ感ある風にシルバーの塗料を綿棒で塗ります。
うすめ液で色を調節していきます。






組み立てると、こんな感じになりました!
ちょっとやりすぎたかな。笑




PEQも塗りました。





ちなみに今回使った塗料はこれ





あと、おまけにこれを付けるww
さいたま市某所のプラモ屋で最後の1つでした・・・。








これで完成です!!!!!


じゃーーーーん!!!








なぜか他にもあと2つ持っているので、
また時間がある時に作りたいと思います!!!










  
Posted by Aya at 21:32Comments(2)リトルアーモリー