

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月29日

ハートロック5thに行ってきた 番外編その2♪

私のハートロック5thのレポートは今回が最後です。

今回の番外編は「HR寄り道編」です。笑



ハートロックのレポートなのに、
ミリタリー要素一切なしなのでご了承ください。笑



ハートロックには人それぞれ色々な楽しみ方があるかと思います。

私は今回、山梨観光を楽しんできました。



1日目、朝に出発して昼頃に山中湖に到着。








洒落たイタリアンのお店でランチ。
(写真はありません)


鯉にエサをあげる





ここの鯉はとても食欲旺盛でエサのやりがいがあります。
私は300円も鯉に貢いでしまった。。。(1袋100円)


もう気持ち悪いくらいのこんな状態になってしまうんです・・・




エサあげる場所はいくつかあるんですが、
おすすめはオデットくん(遊覧船)の発着所の桟橋です。





山中湖を出たあとは、HRの会場に向かう途中にある神社へ寄り道。



北口本宮富士浅間神社




神社の奥は富士山の登山道につながっています。

ここすごく気持ちが良い場所でおすすめです


鹿もいます





こんなことをしていたら、会場に到着したのは15時過ぎになってしまいました・・・






2日目、ハートロック終了後

疲労感たっぷりの状態で本栖湖へ

本栖湖って富士五湖の中で一番キレイってきいてたので、
行ってみたかったんですよね。


ほんとにキレイでした!





疲れをここでリセットすることができました。


行ったことない方は来年のHRのついでに寄ってみてはいかがでしょうか♪

こんな感じで私のハートロックはおしまい★
  
Posted by Aya at 20:58Comments(0)HEART ROCK 5th

2014年10月28日

ハートロック5thに行ってきた 番外編♪

ハートロックに参加された方のブログを見ていたら満足してしまって
更新までにだいぶ時間経ってしまった・・・

ハートロック熱が冷めかけてきたところで、
せっかくなので、いろんな写真を載せていきます!

番外編は「色んな人と写真を撮ったよ編」☆



ナ○イ会の集合写真(写真はkeesさんより)





レンジャーさんと






41さんと



うしろにこっそりと某Hさん





フレンドリーすぎる現地民の方々








TAROさんとフュージョン




TAROさんいっぱい写真撮ってくれて、
私をブログに載せていただいてありがとうございます・・・!!







こんな写真も撮ってもらってた 笑











昨日発売のコンマガ、ハートロックの記事出てましたね!!
すごく早い!!
色んな人が載ってて装備見るのが楽しい!
私も載ってた!!



ハートロックのレポートは次の番外編で最後です
早めに更新しよww  
Posted by Aya at 21:07Comments(3)HEART ROCK 5th

2014年10月20日

ハートロック5thに行ってきた 2日目その2♪

あっ!ミリブロニュースに私が・・・♪

http://report.militaryblog.jp/e597885.html




HR 2日目 作戦開始

海兵隊の任務は新型IEDの捜索でしたっけ・・・
あとC-130の残骸回収とかやったな・・・

なんかもう今回笑えることが多すぎて、、
ちゃんと真面目にはやってたんですよ・・・笑



私はMOPPY少尉殿の下、第一小隊でROYさん、RENCONさん、ナグーさん、BARNESさん、
昨年も一緒に参加したAくん、Iくんが一緒でした。
(↑Aくん、Iくんは私の手下みたいなことを言われてたみたいですが、全くそんなことありませんよ。笑)






そんなこんなで、警戒しながら進んでいきます






少しすると、怪しい現地民に遭遇



ミルキーもらった





そして、さらに進んでいくと、また怪しい現地民に遭遇
やけにフレンドリーですごく怪しいので、
リーコン兄貴達が彼らのもとへ






どぉやら少尉殿を売り渡して何かの交渉が成立







海兵隊内では、特に少尉殿の奪還しようと思う人は誰もいなく、
その後、黙々と各々の任務を行っていくのでありました。

そんなこんなで、残骸ゲットしてみたり。





残骸探しに明け暮れていると、HQに戻れとの指示が。


完全に忘れられていた少尉殿が自衛隊によって救出(?)された模様。

羊羹と交換したそうです。









無事に戻ってこられてよかってね、ってことで
気をとりなおして次の任務へと




えーとあと、何してたっけ??
って感じであとのことは記憶が曖昧・・・
捕虜ネタ濃すぎです。笑







そしてHRでは必ず私の謎の行動がしっかり撮られているのです・・・

2.0の時はお祈りしているポーズ。



今回は、




草を抜いている様子をうっかり撮られていました・・・

あぁ、まじ油断ならないです。笑







今回のHRはネタ満載でとても楽しかったです!
他の部隊で参加された方のブログを見てもおもしろいネタばかりで、さすが5周年ですね!
これ運営の方はなかなかの準備と当日の対応はかなりのものではなかったのではと思いました。
とても楽しく参加させていただき、ありがとうございました。


来年の春は2.0はやるのかなぁ、やるならまた参加したいものですね!


ひとまずここで一区切り。

まだまだ写真があるので、次回は番外編です。



  
Posted by Aya at 21:51Comments(4)HEART ROCK 5th