

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月26日

HEART ROCK 6thに行ってきた♪その3

本日コンバットマガジンが発売されましたが、

前回のレポートの続きらしき記事が掲載されております。笑



実は今回のハートロックはほぼ撮影で参加していました!




カメラは初心者なので、
動く人物の撮影や夜間での撮影が初めての経験だったのですが、
とーーーーっても難しかったです。。。




次回のハートロックこそは海兵隊で参加したいな、、と最初は思っていたのですが、
今回カメラマンをしてみて私的には課題たっぷりなので、
またポー特でカメラマンに挑戦してみたいかもと思ってみたりました。(全然未定ですけどね)




ポーランド特殊部隊がハートロックでお菓子食べながら何していたか気になる方は読んでみてください。笑




ひとまず、私にとっての今回のハートロックはこれでやっとおしまいって感じでホッとしているところです♪





気が向いた時にでも、今回の私の装備についてアップします。

  
Posted by Aya at 23:42Comments(8)HEART ROCK 6th

2015年09月10日

HEART ROCK 6thに行ってきた♪その2

ハートロック6thの2日目のレポートです!

1日目はこちら
http://aya1022.militaryblog.jp/e692810.html



朝の開会式





レンジャーさんと♪



お会いできてうれしかったです!





ポー特勢、任務へ出発・・・!








任務は・・・


トイレの警備(待機)を任される。笑








でも、おやつを食べてみたり






あ、ちなみにこれポーランドのお菓子です。
輸入お菓子コーナーで売ってました。





おやつをいただいたり






ガミーズさまごちそうさまでした!





ポーランドのレーションを食べたり







ポーランドのレーションとってもおいしかったです!!!






蝶の写真を撮ってみたり





41さんと写真を撮ったりしました








そう、ただただトイレの警備をするポー特。








遠くにゲリラの姿を確認・・・









そしてトイレの警備も佳境に・・・











続きはコンバットまが


  
Posted by Aya at 22:28Comments(2)HEART ROCK 6th

2015年09月08日

HEART ROCK 6thに行ってきた♪その1

HEART ROCK 6thに参加してきました!!!


今まではずっと海兵隊で参加していたのですが、今回はポーランド特殊部隊で。。。






海兵隊の一般装備は一昨年・昨年で自分がやりたかった装備やりきった感があり、
いつもお世話になっている先輩方も参加されない、、ということで
色々と諸事情があったので、日頃からサバゲーでお世話になっている方々がいるポー特で参加しました!







というわけで、適当に写真を載せておきます


ハートロック1日目


会場に行く途中のハレルニテラスに寄って昼食






会場到着。
前に軽井沢で開催されたキャンプエリアは雨で水浸しだったので、
今回は少し離れた場所で。






ポーランドの旗を設置







海兵隊のみなさまの基本教練
揃っていてかっこいいですね!






犬登場





ヤギ登場






こちらの少年が飼っているヤギでした



このヤギちょー速いんだよ。笑





なんだか見ているだけで和むいつもの感じ。笑






さんそうさんの作ったお料理、絶品でした!!!







ごちそうさまでした!!




私はポーランドのビゴスという煮込み料理を作りました



実は自分でも初めて作る&初めて食べるというドキドキする感じ。笑
なるべく日本人の口に合うように作りました。
ザワークラウト(キャベツの酢漬)を使った料理なのですが、酸っぱくなりすぎないようにザワークラウトを半分にし、代わりに半分キャベツを入れました。
お肉は鶏肉のみ。
お好みで牛や豚も入れても良いのですが、こってりしすぎないように鶏肉だけにしました。
あとはベーコン(油を少しおとしたもの)とソーセージを多めに入れて食べ応えをだしました。

本場のポーランドではもっと脂っこくてこってりしてると思います。





そんな感じで夜も更けていき、
ポー特はナイトミッションへ・・・





詳しくはコンマガに掲載されるのかな・・・?







そういえば今回連合軍側の女性が何名かいらっしゃいましたが、
たぶん過去最多ではないでしょうか。びっくりしました。
交流できなかったのが悔やまれます。。。




2日目のレポートはまた次回。

ひとまず、お疲れさまでした!!!!
  
Posted by Aya at 22:04Comments(1)HEART ROCK 6th