

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月28日

Aya製作室♪

最近お買い物欲が止まらず、
趣味は買い物と言って良いほど買い物をしてます( ゚Д゚)

最近買ったものがこちら

ミシン♪



ブラザーというメーカーのPS202とゆー
コンピュータミシン☆

噂通りとても縫いやすいです(´▽`)


とりあえず何か縫いたいと思い、
ほつれかけていたコンシャツを修理!


かなり便利!!

ミシンの主な使用用途は装備品の製作と修理に使います。


デザートマーパットの実物生地も購入済みデス。
4メートルもw



まずは今いちばん作りたいやつを
なんとなくメモ程度にらくがきψ(`∇´)ψ



いま話題の最新のやつです( ´艸`)
あたしは女の子なので着けませんが。

まずは適当な布で試作品でも作ってみます。


「無いものを作る」をコンセプトに
色々楽しんで作っていきたいです!



ぽりえすてるじゅしとかぽりぷろぴれんとか
調べてみたけど、さすがにそっち系は難しそうね 笑  
Posted by Aya at 19:17Comments(4)いろいろ

2012年12月27日

RATぶーつ♪

ブーツをげっと(*´ェ`*)

DannerのSPEED LACER♪










サイズは6.5R

いつも靴のサイズは24cmだったり24.5cmなので
少し大きくてもいいやと思ったら、ぴったりー(≧▽≦)


これを履く日が楽しみ☆
  

Posted by Aya at 23:51Comments(6)装備

2012年12月25日

みんぺー♪

先日のゲームでの装備を☆

民兵的な感じでいきましたヽ(・∀・)ノ



この日はCIAカミースではなく普通のカミース。
そしてパコール、バンダリア。
パンツは同色だと、とても似合わないのでいつもカーゴパンツを履いてます。
銃はAK47。

この時期のカミースはとても寒いので、ウッドランドのジャケットを着用

古着屋さんで1500円でゲット♪
相変わらずカミース装備は安い!



あ、クリスマスカラーぢゃん!



後ろはこんな



ちょっとフィルターかけてみたり



マリオ的なw
ドカンから出てきてるように見えませんか





そんなあたしは今日は月末&年末のため休日出勤中です(´・ω・`)くそー
今日もおじさま達からケーキをいただく
でぶまっしぐら
そして給料日でうきうきなはずが、ほとんどカードの支払いにもっていかれる(´・ω・`)くそー

おかげさまで装備が増えたので、ブログのネタはしばらく尽きません。


みなさま良いクリスマスをー♪

  
Posted by Aya at 16:17Comments(0)カミース