

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月29日

TA31♪

今日はこれ(`・ω・´)届いたよー


もちろんレプリカです










これを覗くのは苦手なので
あたしにとってはただの飾りw

こーゆーのドコ見てるのかわからなく
なっちゃうんですよね(´・ω・`)







この文字が気になるので。。。





油性ペンで塗ってみますv( ´∀` )v
どきどき




こんな感じになりました




油性ペンだし、こんなもんでしょう☆





このQRコードが気になるので


バーコードリーダーしてみた(´ω`)


やはり、何も読み込みません。


何か読み込めるのではないかと
少し期待してたのにw


笑えるものとか映ったら
おもしろいのねーっ( *´艸`)  
タグ :海兵隊

Posted by Aya at 19:14Comments(4)M4海兵隊風

2013年01月26日

FROG大きすぎる事件♪

今日は以前、ブログにも書いた
FROG大きすぎる事件について。



この長すぎる裾をなんとかしよーとおもいます(´・ω・`)


この状態でブーツを履くと、
足首周りが余った布達でモコモコして
とても不快なのです。




すそ切る前に寸法をチェックしていると・・・


おっとー( ゚Д゚)
すそぽけっとの位置が左右若干違う!!!





どれくらい違うのかと長さを測ると、1cm弱。






意外とてきとーな作りw

結局みんなブーツインしちゃうから
あんま関係無いんでしょうw



どれくらい切ろうかと考え、
少しビビッたので10cmで抑えておきました(・v・)ノ
どきどき


縫う部分を合わせるとトータルで13~14cmは短くなります。




せっせと縫います。


ブラザーのミシンはほんとに縫いやすくておすすめです(*´▽`*)
ブラザーのまわしものではありません(*´▽`*)


ミシン糸はなるべく近い色で
この色にしてみました




完成ー!


30分くらいでできるので簡単♪
お裁縫楽しい☆




試しにブーツを履いて



足首周りのモコモコ感が少し解消されました



やっぱすそぽけっとの位置が少し下の方で気になるけど、
うまく履けば、この写真のように
なんとかブーツの外に出せますw



すそぽけっと問題を解消するには、
ぽけっと分解をしなくてはなりません

裾ぽけっとの位置を変えると上のぽけっとの
位置も変えたくなるね!


検討します .。゜+.(・∀・)゜+.゜




モンペを履いてるかのようにダボダボw
これは女子にとってとても大きな課題ですね(;´Д`A
  
タグ :海兵隊FROG

Posted by Aya at 22:46Comments(5)装備

2013年01月24日

USMC Girls♪

昨日はこのブログにいったい何が起きたのかと(゜Д゜)
焦っていたら

TAROさまのTARO風呂にご紹介いただいてから
たくさんの方にこのブログをご覧いただきました♪

ありがとうございます!


て、ことで
ほんとに海兵隊装備の女の子っていないんですよね(゜Д゜)
いるなら是非ともお会いしたいものです!!

そして女子会がしたい(*´∀`)




こんなに強くなくても



こんなに色気なくても



こんなことができなくても



こんなことはしないので




女性の海兵隊コス志願をお待ちいたしております。

あまり詳しくないですが、
買い物の仕方とサイズくらいは相談のれます☆

まだ完成してないので、偉いこといえませんがw

そもそも、このブログを見ていただいてる
女の子はいるのでしょうか(*ノω<*) w





All women are created equal,
then some become marines!!

  
タグ :海兵隊

Posted by Aya at 21:29Comments(4)その他