

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

226♪

今日は226の日でした。

貸切で6時間耐久戦ですΣ(゚Д゚ノ)ノ

いつもの職場関係のサバゲーです。
最近は職場関係以外の方が多いですけどね(゚∀゚)笑


ほんとにクタクタです。
いつもながらに、撃たれまくってましたが。。゚(ノ∀`*)゚。



今日の装備は、
みどりのやつを着ました☆





実はここでもプチ日米共同訓練(女子ver.)が行われていたりw
たまたま自衛隊的な友人と。



ナム戦海兵装備で親子写真♪



フィールド内の陣地
ここでは弾補給したり休んだり



バリちっちゃw
彼女は身長150cmないらしいのですが、
今日のゲームは大活躍してました。



お昼にレーション食べてる方もいました。


とても味が濃かったようですね。
すぐにエネルギーになるようにできてるんでしょうか。



今日はお疲れ様でした!
幹事のアフロ様ご苦労さまでした!!
おかげですごく楽しかったです!




←このへんのプロフィール写真もまた更新してみました。




やはりワタシはみどり色の方が好きです!!
今後はみどり率高めになるでしょう。
海兵隊仲間達もみどりに合わせてくれるとうれしいのですが。。。笑



しかし、ほんとにクタクタですね。

片付けをする気力がありません\(`∀´)ノ
  
Posted by Aya at 21:19Comments(8)さばげー

2013年02月22日

みどりいろのやつ♪

みどりいろのやつを入手しました!



この子かわい( ´艸`)




みどりーヽ(o´∀`o)ノ


MCCUU♪

ジャケット




サイズはS-Sです!
このサイズでも大きめですが、
これくらいが動きやすくて良いかも。


XSもあるようですね!
たまに見かけます。






肝心のパンツですが。。。



やらかしました(」°ロ°)」



まさかのゴアテックスのやつが届いた(」°ロ°)」エーーーッ


完全に商品を間違えて買ってしまってました。
写真良く見たら違ってたしw





へこむ(T_T)(T_T)(T_T)




しかたないので、これを履こう。
パンツだけこれを履くとゆーのも何か。。。ですが、
寒いし暖かくて良いかもねw
ワタシ冷え性だしw


素材は違えど、色は違和感なし!笑




安かったから、
逆に良い買い物したなぁー
と開きなおります(´・ω・`)
  
タグ :海兵隊MCCUU

Posted by Aya at 21:40Comments(5)装備

2013年02月19日

最近気がついた♪

私はさばげを始めて約1年弱なのですが、
どうも狙って撃ったりとか苦手。




この前のゲームでただのお飾りになりつつある
スコープ覗きながら撃ったりしてたのですが、
ドコを見ているのか全く分からない!!!

ってゆーのは、いつものことなんです(笑)
今までまともに見れて撃てたのはホロサイトくらい。



私は銃は弾が出ればいいやとゆーレベルなので
全く気にしていなかったのですが、

人間って利き目とゆーのがあるんですね .。゜+.(・∀・)゜+.シラナカッタ



早速チェックしよーと検索。


まずは人差し指を目標物に合わせる。


片目を閉じます。

左右やりましょう。


目標物と人差し指がズレたら、


目を閉じている方が利き目です。

利き目で見ると、目標物と人差し指がズレません。




ちなみに私の利き目は左目です( ゚Д゚)

手は右利き( ゚Д゚)

ちぐはぐ( ゚Д゚)

だからかー!!!


と、最近気がついたわけです。
いつも利き目ではない右目で見てました。

どーりで見づらいわけですよΣ(´ω`ノ)ノ



こーだったとは大変ですね。
利き目を活かすには
左で撃つか、両目で見る努力をしないといけません(´・ω・`)


意外とこーゆー人多いかもしれませんね。




それで、ワタシの結論は。。。


今まで通りでいっかぁw

あまり支障無いしぃw


弾が出るだけで十分なので、
引き続きTA31はこれから先もただのお飾りかな(`・ω・´)




そんなことを考えた今日は仕事がお休みなので、

ゼロダークサーティを観に行ったー(●´∀`●)




ねいびーしーるずに続き、
女一人で観にきてるのは私だけ(`・ω・´)


CIAの女性を視点にしてるので、
すごくかっこよかった!


いやぁこの映画スゴイです!!


しーるずの装備とかも気になったりはしましたが、
しーるずよりもこれが真実だったとゆー衝撃。

いやーすごい。

鳥肌たちましたね。



もう一回観に行こうと思いますv( ´∀` )v  
Posted by Aya at 19:25Comments(16)いろいろ