

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月27日

さんぐらす♪そのに

わたしはさんぐらすがすきです。




以前に、海兵隊員さん達はWILEY X使ってるのか
使ってないのかコノヤローヽ(`Д´)ノコンチクショーヽ(`Д´)ノ
と、大騒ぎしてたのは覚えてますでしょうか。


ヒカルさんやRENCONさんが写真載せてたので
使ってるんだ。と、ホッとしてたのは良いのですが。




ワタシ、たまたま箱をとっておいてありまして、

箱とっておいてたんだなー


と久しぶりに手にとりました。












おーっとーーー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


コヨーテカラーに優しく包まれた
この素敵な殿方はまさしく .。゜+.(・∀・)゜+゜



。。。いやいや買った時に気付けよ(*ノω<*)


買った当時はなにせ、
陸軍やってたんで全く見向きもしなかったのよw


確かWILEY Xのこのモデルはイラクにいる陸な方々が
よく使ってると知って買った気がします。









WILEY X XL-1




最近、厳しいフィールド多いからねぇ

目の周りもガードされてて、
取りはずしできるバンドも付いてるから、
シューティンググラスタイプはちょっと。。。てゆーとこも
これならOKしてくれるとこもあります。







いやー
しかし小物集めが楽しいですね。

まだサングラスほしい(゚∀゚)


だからつい
サングラスのカテゴリーを作ってしまった。
←  

Posted by Aya at 20:32Comments(6)サングラス

2013年03月23日

似てると思ったら♪

この写真みた時、これはEBRなのか!?何なのか!?
と、思ってました。





EBR使ってんなら、私のEBRももしかしたら

使える。。。!?(゚∀゚)

なんて感じで色々調べてたら



M39EMRとゆーのが使われてるんですね。
知りませんでした(●´ω`●)





銃に関しては全く無知です(´д`;)


陸軍ではM14EBR
海兵隊ではM39EMR
って感じなのでしょうか?






私はM14EBRを持ってるのですが、
もう陸軍装備をやることはないので
ついにお別れすることが決まりました(T_T)





せめてシルバーのEBRでも買っておけば、
色々いじくって、これっぽくできたかもしれませんが(´Д`)






M39EMRに関しては私はまったく分からないので、
詳しくはうぃきぺでぃあでも見てください(笑)

http://en.m.wikipedia.org/wiki/M39_Enhanced_Marksman_Rifle
てきとー








しかもM39EMRで検索すると、やたらBF3が出てくるw
ゲームとかやらない私には分かりませんが、強いのか?コレ(゚∀゚)





とても短い間だったけど、ありがとう。
さようなら、ワタシのM14EBR(T_T)  

Posted by Aya at 21:59Comments(13)その他

2013年03月20日

きるふらぁぁぁぁしゅゅゅ♪

カワルワヨ(゚∀゚)


キルフラッシュっていったい何なのでしょうね(´ω`)








いまいちよくわかってませんが、
みんな付けてるのでワタシも入手いたしました。





実はこれ1ヶ月前にRAID行った時に買ったのに、
最近やっと付けたのです。

お恥ずかしながら、付け方が分かりませんでしたw
このまま差せば付くものと思いってましたが、もちろんダメw


なので、友人に会った時に聞けばいいやと思い、ずっと放置してたのですが、
先日でざーとゆにおん行った時にやっと付けました。







こんなに単純で簡単だとは。
輪ゴムみたいなのを通すだけでした(´▽`)ハハハ






しかし(゚ロ゚)
後で気づいたのですが、ココをちゃんと
溝にはめなくてはいけなかったようですw






なので、ちゃんと付けなおしました!





未だにちゃんとスコープ覗けません(T_T)
まぁ、覗く努力すらしてませんがねw

ただのお飾りだって楽しければそれで良いわけで、
先日の定例会は一度もスコープ見ることはありませんでしたw

キルフラッシュもいったい何なのか分からないまま、
今後もワタシのただのおしゃれアイテムとして役目を果たしてくれるでしょう。








あ、昨日ね久しぶりにゴルフ行ったら
こんなのがいたよ(●´ω`●)


FROG!!




まだ買うのは先でいいと思ってた
みどりFROGをつい購入してしまいました(´д`;)あーあ


この趣味は欲しいと思った時が買い時ですからね。
仕方ありません。

届いたらアップしまする。



めでたしめでたし。  

Posted by Aya at 21:50Comments(9)M4海兵隊風