

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

むーにーまん♪

海兵隊の女性隊員さんといえば、
おなじみのFETの方です。 
しかも、みどりチャン(´ω`)



女性が前線での戦闘参加になりました的な記事に載ってた写真なのですが、
戦闘参加することになったことにより、
オムツ着用率上がったのかしら?(´・ω・`)




なので、私もオムツデビューしました。
 




オムツをお借りして作ってるから、
買うつもりなかったのですが
右手人差し指が言うこと聞かないのて、ついつい。


マルチカムですけどね(;´Д`A
最近よく出回ってると思います。

マーパットのオムツは全然無い(゚∀゚)




正式名称は
TIER 2 PELVIC PROTECTION

と、ゆーのですね。
名前長っΣ (´Д`ノ)ノ




前回は前向いてる写真載せましたが、
こちらは後ろ向き。
IED対策はばっちりよ(●´∀`●)








これで女子力UPは間違いないΨ( ̄w ̄)Ψ


ですよね?(´・ω・`)  

Posted by Aya at 20:13Comments(10)装備

2013年04月25日

4/24貸切げーむ♪

行ってきました♪


今回は海兵は2人だけ。
1人足らないヽ(`Д´)ノ



雨が降ったり止んだりってのもあり
あまり写真も撮れず。


な、なるみくん、、
めっちゃ速そうに写ってる(゚∀゚)
めずしく軽装でしたね。



あとはなぜかA-1さん写真だけw
最近ノーヘルですね(´ω`)






フィールドはコード7でした。

今まであった2つのフィールドは今月いっぱいで、
完全にクローズしてしまうみたいです。
既に工事が入ってて、木を伐採してました。
今後はサバゲーとは関係ないものが、建つらしいです。

新しいフィールドも既にできていて
使わせていただきました!
でっかい戦車が置いてあったよー(゚∀゚)


しかもねー、あたしスタンプカード溜まってたから
フィールド代タダだったヽ(・∀・)ノいえーい


天気が心配でしたが、雨も少しで収まり良かったです!
人数は30人弱お集まりいただきました!
今回は新潟のみなさまにとりまとめていただきました。
お菓子争奪戦やお宝争奪戦など、工夫を凝らしたゲームを
企画していただき、とても楽しむことができました♪
ありがとうございました!!



ワタシは、みなさまの雄志を撮影できなかったのが
唯一心残りでございます。
  
Posted by Aya at 20:22Comments(4)さばげー

2013年04月21日

ござる♪

こんばんわでござる。

ここ2、3日胃腸炎に苦しんでましたが、
やっと復活の兆しでござるヽ(o´∀`o)ノ
流行ってるみたいなので、
みなさまもお気をつけくださるようつかまつりもうしあげるでござる。



これが何なのかとても気になるでござる.。゜+.(・∀・)゜+.゜

この人も胃腸炎でござるか?(゚∀゚)



ヒカルさんのとこにも同じポーズした写真が(゚∀゚)


このポーズはトレーニング?罰ゲーム?w
時々見かけるこのポーズの写真、とても気になるでござる!

何人かの隊員さんがやってるから、
きっと何か意味があるのでは。。。(´゜ェ゜)





そーゆえば、アンケートにミリタリーな趣味にいくら使いましたか?みたいな
のが出てるでござるが、そんなこと恐ろしくて考えたくもないのは
ワタシだけでござるか?

みなさんよく答えられるなとΣ (´Д`ノ)ノ

むしろそれが戒めなのでござるか?Σ (´Д`ノ)ノ

ああ恐ろしや。。。





今日は寒いでござるな(`・ω・´)


父が隣で、大河ドラマを観てたでござる(`・ω・´)

上様ー(」°ロ°)」  
タグ :ござる

Posted by Aya at 20:52Comments(9)その他