

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月29日

しゃべるやつ♪

海兵装備を集める上で、
とても手に入れにくい物といえば。


このなかのどーれだ。




こちらの方の胸元のやつです(´・ω・`)


PRC-153(´・ω・`)


ガワだけでもと、
探しまくってたのですけどねー(´・ω・`)


なかなか(´・ω・`)






そんな中、レプリカを入手しまして




しかもこれ手作りなんです!!Σ(゚Д゚ノ)ノスゴイデショ

とあるルートで、とある方から購入させていただきました☆
これを作れてしまうなんて、ほんとに素晴らしいです。


汚し塗装までしていただいて、とても良い感じです♪

大事にします♪
ありがとうございます(●´∀`●)


これを付ける日が楽しみですね!






そーゆえばキャンプ富士行った時、
警備や係をやってる隊員さん達は153片手にお仕事してました☆

さすがに写真とれずw

実際に使ってるとこ見れて感激しました(゚∀゚)






海兵隊では152みたいなやつも使ってるようですが、
GPSが無いやつで薄いんでしたっけ?
153と何か使い分けてるんでしょうか?(´・ω・`)







全然話はちがいますが、
昨日は職場のゴルフ部のコンペでした。

しかも初めてドラコンとったよー!!!
運が良かっただけね( *´艸`)

サバゲーよりゴルフの方が狙って打てるかも。。。?笑


岩舟ゴルフ



じつはこの日、職場のサバゲー部(?)の活動と被ってしまっていて、
私はゴルフを選んでしまいました(゜Д゜)

ごめんなさい。



ビールをおいしくいただきました。








今日は少し変えて、
たまにはK-Hip Hopなんていかがでしょ。
韓国語のラップがかっこいい☆

  
タグ :海兵隊PRC153

Posted by Aya at 21:14Comments(5)その他

2013年05月25日

本物に逢いに♪その4

こんばんは☆

今日は久しぶりに鼻血ブーしました。
よく鼻血だします。わたし。
なかなか止まらくて、ちょっと焦ったのですが


最近の鼻血対策事情はどうなんでしょ?
つまんだりとか、ティッシュ詰めたりとか
止めるのが良いの?
血を出した方が良い説もあるよね?




そんなことはさておき、

本物に逢いに♪シリーズの続きです☆

EODといえば、これだー!!的なエリアを。






これは拾ったミリフォトですが、これと同じ

ばくだんさがすやつとか展示されてました。






ばくだんとるやつ




とってます







パソコンと、コントローラーのようなもので
操作してるみたいですが、
操作中のパソコン付近は撮影NGでした!
さすが(`・ω・´)



こんなものも





小道具的な



いっぱいありますね。
これはどういう使い方するのかはわかりませんねー




これはΣ(´ω`ノ)ノ





この隊員さんがかぶってました。

 
ばくだんとるひと
おふたりともイケメンすぎて。。。( *´艸`)




撮ってくれと言わんばかりに、アピールしてたので載せますw
人気者になってました♪




そうだ(゚∀゚)
こんな時こそハートロッカーを観れば、
さらに興味深々で観れるはずだわv( ´∀` )v


ツタヤへ急げーΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ








どんどん掘り下げていくと、
いつまで続くのかわからなくなってきました。

たった1日のフレンドシップで、
こんなにもおもしろいネタがあるとはびっくりなのです。


ほんとに貴重なものをたくさん観ることができ、
とても良い経験ができました!

キャンプ富士の隊員さんに感謝です(^人^)




とりあえず、このシリーズは今回でおしまいのつもり。
まだまだ撮った写真いっぱいあるので、
懲りずに気が向いた時に載せます。




あ、
まだもんすたーえなじー飲んでない(゚∀゚)



EOD =Explosive Ordnance Disposal ばくはつぶつしょり(`・ω・´)







少し前の曲ですが。

マライアの曲はてっぱん(`・ω・´)

  

Posted by Aya at 22:18Comments(4)キャンプ富士2013

2013年05月23日

まんぷくになりに♪

本物に逢いに♪シリーズの続きの予定でしたが、

昨日、昭和記念公園のまんパクに行ってきました♪

ノーミリタリーなのでご了承ください。


まんパクのマスコットキャラクター?(゚∀゚)




仲良しな友人達10人くらいで行ってきました☆


女子チームでおいしいもの探しに(*´∀`)





じゃーんヾ(*´∀`*)ノ昼からビール♪





焼き小籠包と戦うYちゃん





相変わらず、G氏を全員で吊し上げ




G氏干される




食べたもの

焼き小籠包
からあげ
厚切りベーコン
もちもちポテトフライ
カボスの餃子
ふつうの餃子
きゅうり一本漬
タンドリーチキン
カニクリームコロッケ
チーズフォンデュコロッケ


食べすぎΣ (´Д`ノ)ノ
高カロリーΣ (´Д`ノ)ノ


大人数で行ったおかげで、色んな種類を食べれたよ♪

6月3日までやってるみたいですね☆
楽しかったので、おすすめです!






まんパクの後は、ボーリングして居酒屋へ♪

忠歩とゆーお店なのですが、
めちゃくちゃお料理おいしいのでおすすめですよ(゚∀゚)

レバー串が半生でやばいのです( ̄ー ̄)


友人2人のお誕生日をお祝い♪



おめでとうございます!



しかし、食べすぎた1日。








前回載せた写真を別アングルで。
















私の青春時代
  
タグ :まんパク

Posted by Aya at 19:35Comments(2)日常