

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

ぴかぴかするやつ♪

こんばんは。

前回も載せたやつですが、




これ見てたら、ふと思い出したのです(´・ω・`)



そーいや、これ持ってた






MS2000ストロボ





海兵装備集める前から持ってたのですが、
実はあまり好みではないので、
完全にお蔵入りしてて忘れてた(´・ω・`)





せっかくだから、つけてみた!




こんな?(´・ω・`)



これなら山で遭難しても、ピカピカするぜヾ(*´∀`*)ノ





しかもねー、
富士山は下りが砂埃がすごいから
目の回りを覆えるゴーグルが良いよ、
と聞いたので、

このESSのゴーグルを持っていこーと思います。





富士登山無敵ヘルメットの完成(*ノω<*)




やはりアウトドアで使えるものが多いv( ´∀` )v








ちょっと夏っぽいやつを♪
  

Posted by Aya at 22:21Comments(6)装備

2013年06月25日

へっどらんぷ♪

こんばんは。

今日は運転中にゲリラ豪雨にびっくりしましたよψ(`∇´)ψ







ついにヘッドランプを入手しまして。







PETZL(ペツル)のタクティカプラス
とゆーやつです♪







こっちのとも悩んだのですが






今回はただのお飾りではないので、
実用性を重視しました(´ω`)

隊員さんはPETZLだと、
この2タイプのどちらかを使ってる気がします。



ヘッドランプを付ける場所は、
もちろんヘルメットだったり、
首にかけてる方もいますよねv( ´∀` )v





とりあえずヘルメットにつけてみた!








ぴかーーーっ



LEDです(´ω`ノ)ノまぶしい






赤くすることもできます。









登山でも海兵コスでも使えて一石二鳥ヾ(*´∀`*)ノ


ひとまずコアマン装備第一号w

コアマン装備収集はまたそのうち(;´Д`A










これ大好きな曲( *´艸`)
MVもなんかキレイで好き。




ちなみにこちらのくりすぶらうんさんは
前回載せたりあーなさんと一時期うわさになってましたよね(゚∀゚)  

Posted by Aya at 20:16Comments(9)装備

2013年06月22日

もんすたー♪

こんばんは。

キャンプ富士のフレンドシップにいた、
ゴミ回収係の隊員さん



ゴミ袋は茶色なんだなーと。

ポッケぱんぱんだね。何入ってるのかな(´ω`)




キャンプ富士で買ったもんすたーですが、
実はまだ飲んでませんでした。

飲む勇気が。。





なので、先日のデザストで飲み比べ♪
みんなで飲めば怖くないψ(`∇´)ψ


まずはこちら(´・ω・`)

JAVAもんすたー

この中でいちばん気になるやつでしたが、
お味は。。。




すごく甘ーいミルクコーヒーでした!

飲んで元気になるどころか、
甘すぎで病気になりそうだよ(゚∀゚)




次はこちら

CUBA LIME

ワタシ的に一番期待大v( ´∀` )v



コーラのようなお色☆
爽やかな味わいで、これはおいしいです!!
日本でも売ってほしい♪



他の緑のやつと青いやつは、友人にあげました。

緑のは普通に売ってるやつと同じ味みたいです!
青いのはどうなんでしょうね(゚∀゚)



あとはオレンジ色のが手元に残ってます。
TEA LEMONADEだってー

これも期待大v( ´∀` )v




これ飲んで思ったのが、
日本で売ってるやつがちょうどいい(´ω`)

こりゃでかくて一人じゃ飲みきらない(´ω`)










かわい( *´艸`)


りあーなさん、映画でネイビーやってましたよね。
あ、このネタはまた今度にしよ(゚∀゚)  
タグ :もんすたー

Posted by Aya at 22:05Comments(5)キャンプ富士2013