

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月29日

海兵女子へあかたろぐ②♪

前回の記事で、ロシアな装備のことを載せたら
ちょっと浮気した気持ちになりましたw


今日はロシアの空挺軍の女性ではなく
アメリカの海兵隊の女性です(´ω`)



以前にお団子ヘアについて色々と載せて、
意外にもご好評いただきましたが、
ワタシはハートロックまで髪がもう少し伸びないかと、
キーってなります



キーってψ(`∇´)ψ





ってことで、お団子以外のヘアスタイルも気になります!



お団子ヘアを作れないくらい髪の短い女性隊員さんは、
だいたいの方がショートカットですが、
服の襟に襟足がかからない程度の長さと決まりがあるようです(゚∀゚)




このベリーショートすごくおしゃれでカワイイ♪









ボブもカワイイ♪










こんなことしても邪魔にならないヘアスタイルなら良いのでしょうね(´ω`)






だいたいの女性隊員さんのショートなヘアスタイルは
ベリーショートやボブなスタイルが多いですが、
時々コーンロウな女性隊員もいます(゚∀゚)



コーンロウとはかっこいい(´ω`)




ショートなヘアスタイルは割と自由なのかなd(´∀`*)


 




おだんごの作り方


おだんごへあかたろぐ










  

Posted by Aya at 22:28Comments(13)海兵女子流おだんご

2013年08月25日

ろしあ女子♪

え、
なぜ今このタイミングでロシア?

ハートロック行くんだよね?


って感じですが、


にべあ殿のブログ のこのミリフォトを見て、ふと思い出したのです!





かわいい(*´ω`*)


この背景でピースw





以前、ロシア装備に興味があった時期があって、
かじったとゆーよりはペロッと舐めた程度の興味でしたが、
ちょっとしたロシア風な装備を持ってまして。
お蔵入りしてたのを引っ張り出してみました。





当時、こーゆー感じのロシア軍の空挺な女子がすごく素敵だ!



と、思い集めた装備。 




ベレーがクシャクシャに保管されてたw







ちょうど良いサイズのフローラ迷彩を探すのに苦労し、
たまたまヤフオクで出てて
怪しい中国人から買いましたw
結局少しサイズ大きかったんだけどねw

ロシア装備についてはあまり良く知りませぬが、
これは本物なのか偽物なのか(;´Д`A





「オマケツケルアルヨー!」って、
パッチもオマケでもらいました。
これって縫いつけるか、ベルクロつけて加工するのかしら?(゚∀゚)








今思えば、1枚目の写真の女性のような
デジタルフローラにしときゃ良かったと思いました(゚∀゚)

きっとこっちの方が最新でしょ?(゚∀゚)笑






そーいや、このデジタルばーじょんのやつ
中田商店で見たことあったなと思って調べてみたら、
SPLAVのプラントデジタルってなってた(´ω`)あれ?


(´ω`)なんか違うのかい?


(´ω`)やっぱ違うって。



プラントデジタルは民生品で、
デジタルフローラは官給品とゆーことで、
似たパターンだけど、色合いとかちょっと違うらしい。



ふーーーんヽ(o゜ω゜o)ノ






ふと思い出しただけで、
ロシア装備に移行するなんてことはしませぬよw

まわりにロシア装備な友人がいるので、
気が向いた時にたまーーーーーーに着れれば良いなと思います(´ω`)たまーに





海兵隊からは離れられないヾ(*´∀`*)ノ







ジャネットヽ(o゜ω゜o)ノ

  

Posted by Aya at 22:07Comments(5)その他装備系

2013年08月22日

ついに♪

エントリーしちゃったよー!!


ハートロック♪






みどり女子はこんな感じかなぁ☆


他2人の友人と参加予定ですが、
みんな初なのでワクワクドキドキです(´ω`)



ご参加されるみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

いろいろ教えてくださいm(_ _)m


一番の問題は仕事の休みがとれるかどうかが、ドキドキです(;´Д`A









  
Posted by Aya at 20:51Comments(10)HEART ROCK 4th