

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月19日

準備その2♪

こんばんは☆




ハートロックまであと少し(゜Д゜)アワワワ

準備を少しずつしてますが、絶対何か忘れものしそう(゜Д゜)アワワワ





TAROさんのご指示通り、八角帽を持ってゆきます。



アイロンしなきゃですよね、これ(´ω`)



現地は寒そうなので、
寒さ対策はしっかりしてかなくてはなりません。

寒さ対策にはフリースを持っていきます♪




RENCONさんが寒さについて教えてくれたので、
凍え死ぬことは回避できそうですw
危うくかなりナメた格好でいるつもりでしたw





夜の真っ暗対策には、
富士登山で使ったペツルのヘッドライトを持っていきます!



早速、これを買っておいて良かったと思いました。





ストールはいるかな?



アフガニスタン風な設定ならストールしても良い気がするのですが、
みどりバージョンの女性隊員さんが、
ストールしてるのは見かけたことないので(´ω`)
悩みどころです(´ω`)







あと、今回の必須アイテム!



これがなきゃ、ハートロック行く意味無いくらいのw
最重要アイテムw
男の子は必要ないよ(・v・)ノ

それぞれ大きさが違うのも理由があります( *´艸`)
それはまたこんど( *´艸`)






あ、これと間違えないようにしないとね(*´∀`)



  
Posted by Aya at 22:41Comments(5)HEART ROCK 4th