

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月22日

ハートロックにいってきました♪




ハートロックから無事に帰還しました☆

帰りは友人達と敬礼してバイバイしましたよ(゚∀゚)
帰るまでがハートロックヾ(*´∀`*)ノ


このようなイベントは初めてでしたが、
とても楽しかったです!!!!


色んな方に「いつもブログ見てます」と声をかけていただき、
すごく嬉しかったです(●´∀`●)
ありがとうございます!

意外にもたくさんの方に見ていただいているようで、
ちょっと恥ずかしい(*ノω<*)





優しくてカッコ良くて素敵な方ばかりでしたヾ(*´∀`*)ノ
とても手厚いご対応をしていただき大変恐縮でございます(*ノω<*)


あのような素晴らしいものを準備して、
細かい部分まで作り上げているみなさまに、
とても感動しました .。゜+.(・∀・)゜+.゜


そして、あんなにカメラを向けられたのは、
今まで生きてきた人生で初めてなんじゃないかと思いますww






ご参加された方、お疲れ様でした!
まだ帰路についてない方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日はゆっくり休んでくださいね(´∀`*)ノ



私はとてもクタクタですw
でも楽しすぎた余韻がとてつもなく幸せな気分になれます☆
おかげで明日は仕事がんばれそうです♪

とても楽しい2日間をありがとうございました!



海兵隊最高です!!!



まずはご報告とお世話になったみなさまへのお礼を☆

詳細はまた今度アップします!










帰り道、車の中で久しぶりに聴いたなと思った曲♪




  

Posted by Aya at 23:26Comments(20)HEART ROCK 4th