

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月25日

ハートロックでもらいもの♪

やっとハートロックの疲れがとれてきた気がします(´ω`)

未だにハートロックの余韻残しつつ、
毎日妄想しながら楽しく過ごしておりますw



そーゆえば、やっぱり忘れ物した(。´Д⊂)

ストールとゆー、かなり重要アイテムを(T_T)
もう一度写真撮りなおしたい(T_T)

また次回ですね(´ω`)





ハートロックでは、いろんな物をいただいてしまいました(´ω`)



金鯱会ステッカー♪




他にも色があって、限定おピンクバージョンをいただきました☆






これも、金しゃち♪







関東海兵連合ステッカー♪







メスキットセット♪



たいしたお料理してないのに、お礼にといただきました。
せっかくなので、大事にしてあります(´ω`)
これはBBQ便利アイテムですね!!






ベビースターラーメンなどなど♪
これも限定ものみたいです(゚∀゚)ウレシー



こんなにたくさんで、きゃーってなりました(ノ∀`)+○゚*。・
撮影後、おいしくいただきました☆







あと、もっと素晴らしいものをみなさんからいただきました!!




それは、、、









楽しかった思い出です(゚∀゚)w





と、言ってみたかっただけとゆーのもあますが、
ほんとにその通りですねヾ(o゚∀゚o)ノ


たくさんのお土産をありがとうございましたm(_ _)m




つづく(´-`)ノ。。。











前回のやつとオケが同じ曲。



普通バージョンだと、言っちゃいけない言葉が消えてて、
違和感があるのでこちらのDirtyバージョンで聴くべし(´ω`)  

Posted by Aya at 20:55Comments(4)HEART ROCK 4th