

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

ハートロックれぽーとその1♪

ハートロック

忘れないうちにじゃんじゃん
レポートしてゆきます(σ・ω・)σ


他のブロガーさんみたいにカッコよく書けないので、
アヤ流にゆるーくてきとーに(´ω`)



撮っていただいた写真がいっぱいありすぎて、
どれを使わせてもらおーか悩みすぎて困ったヽ(;▽;)ノ



悩んだ結果、とりあえず自分で撮ったやつだけ載せますw





ハートロック前日の夜、ついにハートロックだ!と、
意気込んだ私は楽しみすぎて、なかなか眠れなかったので、
睡眠不足の中、出発。




私のミニカーに友人達2人と3人分の荷物を無理矢理詰め込み、
なんとか乗りきることができました(;´Д`A

チャンアヤ号がんばった(;´Д`A




そして高速乗って早々、すぐに渋滞Σ(´ω`ノ)ノ


高速降りたら道を間違えて、本栖湖一周の旅Σ(´ω`ノ)ノ
本栖湖青くてキレイでしたー





そんなこんなで会場に到着したのは、14時半頃。








基本教練が始まってしまうと大変だからと、
とりあえずお着替えして、お団子を作るのです(`・ω・´)



今回の目玉商品でしたのに、、

やっぱり長さが足らなくてうまく作れませんでした・・・(´;ω;`)





準備を終えて、ついに基本教練。。。
体育の授業を思い出しました(´ω`)
写真はそのうちのせる。かもー




基本教練あとは、のんびりできる時間があったので、
会場内をふらふら♪


KHCCさんの展示♪
いっぱいですごーいヽ(゚Д゚)ノ






どれが一番高いのか当ててクイズが始まって、
うっかり当てちゃいましたよ♪



M27IAR(゚∀゚)

しかし、お金かかっててスゴイですねw(゚o゚)w
レアアイテムもいっぱいw(゚o゚)w




そんなこんなでフラフラしてるうちに、
開会式が始まって、
そのあとは、BBQタイムです(。´・ω・)






ずっとお会いしたかった方々に、
お会いすることもでき、
色んな方とお話しできて、
とても楽しかったのですヾ(o゚∀゚o)ノ



BBQでは、とんでもない事件が勃発するのでした。
(もうネタバレしてるかもw)
チャンアヤの運命や如何に!?


つづく(´-`)ノ。。。







かわいい(๑´ㅂ`๑)

  

Posted by Aya at 21:21Comments(6)HEART ROCK 4th