

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月29日

海兵女子装備のハードルを下げてみる♪

こんばんは☆


最近、サバゲ女子といわれる女性達はすごく増えてるんですね(゚∀゚)
あーむずまがじん見てて思いました(´ω`)


海兵女子は増えないんですかね??
と、疑問に思いませんか??(゚∀゚)

とても疑問ですよねー(゚∀゚)ww




きっと世の中のサバゲ女子な女性は、

重い装備はうごきずらそうー、とか
お金かかりそうー、とか
かわいくないー、とか 


そもそも海兵隊って何?( ・_・;)
って方が多いのではないかと。
(それはうぃきぺでぃあとか見てね)





そんなことを思ってた時、
女性隊員さんがストールしてる写真見て思ったd(´∀`*)


デザートマーパットのFROGとかわいいストール♪








これだけでも、立派な海兵隊の女子隊員さん(FETのね)ですよね!!!



ってか、デザートマーパットのFROGって色とかデザインとか他の迷彩服と比べるとすごくカワイイ!って思うのですが(´∀`*)ノ




動きやすさとかわいさを兼ね備えている装備ですね( ´艸`)

ブーツ除けば1万円ちょいで揃えられるのでは(゚∀゚)
(中古ならもっと安いかも)






まずは、こんな感じの軽装から海兵装備に入ってみても良いのではないかと思いました(´∪`*)

これならだいぶハードル下がりますよね♪


完全に私の独断と偏見によるものなので、参考程度になれば。。。







このシリーズ続けていこうかな(*´Д`人)
これ以外に気軽にできる海兵女子装備とか、サイズのお話とか、、、

思いつき気まぐれ更新ですがw
  


少しでも女性が興味もってくれれば、うれしいのです(๓´罒`๓)












  

Posted by Aya at 21:21Comments(7)海兵女子装備のすすめ

2013年10月26日

気がついたら(´-`)ノ。。。♪

気がついたら、海兵装備を集めようと意気込んでから約1年。

 
1年すごく早いー(°ロ°٥)





気がついたら、フル装備集まり




気がついたら、ハートロックに参加




気がついたら、




コンマガにちょこっとだけ載ってましたw
ちょこっと( *´艸`)



アームズマガジンにもちょこっと(´ω`)



いつもながらにマヌケな姿ですw


ハートロックに参加された方のかっこいい写真もいっぱい載ってました(๑´ω`๑)♡*.+゜


とても良い思い出になりました☆



セクシー!な、Ayaより(•ө•)
(理由はコンマガにw)







  
タグ :こんまが

Posted by Aya at 22:57Comments(11)HEART ROCK 4th

2013年10月23日

くつ♪

こちらのお嬢さん、良い靴はいてますなー




 




ってことで、
またお買い物してしまったーーΣ(´ω`ノ)ノ



MERRELL Moab Mid


すいません、海兵装備用ではありませんw
だからといって、この写真のような
CST(でしたっけ?)装備をするわけでもありません(´∀`*)ノ
ちょっと近いものもあるけど(´・ω・`)




来月、るーぶる氏とにべあ氏と一緒にとあるイベント?に参加するのですが、
最近その準備でわーわーしてます。

ロシアな友人にまざって行くわけですが、
ロシアな装備するわけでもありませんw
詳しくはそのうち(´゚艸゚)
ピンときた方もいるかもですが(´゚艸゚)




1枚目の写真の女性は男性用の履いてますが、
私のは女性用です♪
色合いがちょっと違うの。



アウトドアにもばっちりです!
買った靴屋さんで、岩場歩く体験できる場所があって
試してみましたが程よく柔らかくて、
足場とソールが良い感じにフィットしてくれました!

登山用の靴を新しくしたかったので、
ちょうどいい感じです☆

ネットで買おーかとも思ってたのですが、
ちゃんと履いてみてから買ってよかった!





店員さんには「登山するんですか?」と、聞かれたので
登山用です、と答えておきましたw
まさかミリタリー。。。なんて言ってません。











すきな曲だけど、PVが無い。。。(´・ω・`)  
タグ :くつ

Posted by Aya at 21:13Comments(8)UO装備