

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月30日

海兵女子装備の最新な感じとか年代とか♪

こんばんは
しばらく海兵隊から離れてしまいましたねぇ・・・
 


最近、私もそろそろ。。。
と、思うことがありまして(•ө•)

そんな記事です(•ө•)






前回の記事でも少し触れたのですが、
私の海兵装備はFETの隊員さんを参考にしてます

装備の時期は2012年~2013年1月(。´・ω・)

好きな女性隊員さんをまねしてたら
自動的にこの時期になりましたw






この時期好きですー☆







しかしですねー、
最新にするなら、やぱこれ着るべきなのかと思うのですがー
どうなんでしょねー






最近の女性隊員さんの写真は訓練ばかりです(´ω`)
訓練ではほぼPC着てます(´ω`)



スーツケースをチェックする訓練(゚∀゚)
気になる(゚∀゚)




またFETが活動を始めるようになった時には
きっとみんなこれを着るようになるんでしょうかねぇ・・・





そろそろ私も検討しなくてはと思ったけど、
まだまだお高いー(。´Д⊂) 



しばらくはこの好きな時期にこだわってやっていこー(`・ω・´)


UOもそうですが、年代を考察して装備するのって大事だなと改めて感じました(・v・)ノ













Flo Ridaさん♪
メッセージ性のあるPVでつい見入ってしまいました。  

Posted by Aya at 20:44Comments(4)FET(Female Engagement Team)

2013年11月25日

UOな装備♪



年代 2011~2012年
場所 アフガニスタン

活動内容
海兵隊のFETに協力。主に偵察任務。
FETが現地で活動しやすいように、活動予定地域を偵察し、状況を伝達。
時々、FETの活動を手伝っている。


3年程前、米軍の某特殊部隊の隊員が任務中にアフガニスタンで謎の死を遂げる。
死亡した隊員はAyaの婚約者であった。

Ayaは彼の死の真相探るべく、アフガニスタンへと旅立つ。
アフガニスタンで、調査をすすめていく中、ひとりの海兵隊の女性隊員と出会う。

悲惨なアフガニスタンの現状、隠蔽された彼の死の真相、
そしてこの事件の黒幕は・・・

Ayaの運命や如何に・・・!?



スペクタクル超大作!




近日公開!!







されないってばw

完全にドラマ見すぎな設定
っていうか、もはや創作と妄想。








他のブロガーさんは、UOCを簡潔にレポートされているのですが
私はなんかうまくまとめられなくて
こんなぐだぐだしてるかんじ・・・

UOCに参加すると決めた時から、装備を考えはじめたのですが



何度となく悩み、何度となく方向性を失い
もはや自分自身すら見失いそうに・・・ 
 
大袈裟w



おそるべしUOC(||゚Д゚)






装備ベースとなった海兵隊の女性隊員さんです。
私の大好きなFET(Female Engagement Team)隊員さんの写真をもとに考えていきます。





FETの復習
FETは2013年1月までアフガニスタンで活動。2013年1月に米軍女性兵士の戦闘参加可能となってからアフガニスタンから撤退。
おおまかな活動内容は、現地民間人(主に女性、子供)の調査や衛生管理・指導、安全管理とかやってるみたい。(曖昧w)








私は知識に乏しいので、どうやってUOを作るかと考えた結果、
海兵隊と特定できてしまう装備をはずす!
設定に合う要素を加える!
もやは妄想の世界ですけどね。



【はずしたもの】
デザートマーパットのFROG
ヘルメット
SPC
こんな感じの支給されている装備類などなど

【残したもの】
ストール
コヨーテカラー
アフガニスタンにいること
女子力w


【増やしたもの】
なんか特殊っぽい要素。








装備を上から順に
着てるものは現地で売ってそうなものを選びました。

トップスの刺繍がおしゃれポイントw





腕にアクセサリーのワンポイントw




JPC





ちなみにLBT-6109Aは化粧ポーチとして使ってたものを流用。マルチだけど、まぁいっかwて感じでw



M4 

 

タンスのこやしになってたもの達が大活躍してくれました!
売ったり処分したりしないで、ヨカッタです☆



この装備をつくっていく上で
とくしゅな人たちのミリフォトとか見まくってたのですが

おかげさまでとても興味しんしん・・・
私にも新しい風が

吹くのか吹かないのか。




まだまだ至らない点もありますが、
こんな感じです(・v・)ノ



ゲームの途中から徐々に邪魔になってきた小物類をはずし、
しまいにはダンプポーチをつけはじめ
装備好きのプライドもクソもなくなり、
ただただ楽しくサバゲする人になってましたw

それだけ壮絶な死闘が繰り広げられたとゆーことですw





最近、海兵装備でもストールかぶったりで、
ストールは少しマンネリ気味なので
次回はキャップとかが合う装備にしよーかなー(´ω`)

うーん。キャップねー。
さらに設定が難しい(´ω`)


そもそも女UOって難しい



難しい。



あーむずかしい。












  

Posted by Aya at 22:24Comments(4)UO装備

2013年11月22日

UOC Vol.2に行ってきた♪その3

顔のBB弾跡がまだ消えない。

私も歳とったな╮( •́ω•̀ )╭







一緒に写真撮ってもらったー♪






JJさんとsyunichiさんv( ´∀` )v



ばらばらでわかりずらいですが手がUOCになってますw
もっとくっついて撮ればヨカッタ(´;ω;`)





わかりやすくしてみた( °ω°)ゆーおーしー




ハートロックで軽くご挨拶したくらいですが、
今回はいろいろとお世話に(´ω`)
(Tさん経由でw)


とても頼りになるおふたりで
ファンクラブがあれば、是非とも入会したいです( *´艸`)


お金もらって言ってるわけではありませんよ(゚∀゚)w







いろんなこだわりの装備の参加者さんがたくさんいて、すごく目に毒でしたw

気になった装備の方の設定とかこだわりとか聞いておけばよかった(*ノω<*)

私にとっては誘惑がいっぱいありすぎて(*/ω\*)
海兵一筋とか言っておきながらも。。。




(||゚Д゚)







後半は、作戦会議が両チーム始まってしまうほどの盛りあがり☆
(写ったらまずい人いたら言ってください)



ラストゲームはすごく暗くて何が何だかもうわかんないヽ(;▽;)ノ
サイリウムとかもうわかんないヽ(;▽;)ノ





↑終わりの会






ゲーム中の様子はこちらの動画をご覧ください(*´∀`)
私もチラッと。

fujiwaraさんのブログより




 


こんな感じのなんだかとても濃い1日☆


お世話になりましたm(_ _)m





次回も行きたいヾ(o゚∀゚o)ノ
また装備の設定を考えるぞーヾ(o゚∀゚o)ノ





ひとまず海兵隊関係の装備集めに戻る(`・ω・´)

Vしょうに行けたら行きたいので、
それまでに無駄遣いはひかえよう(`・ω・´)よし





おつかれさまでした(・v・)ノ
  
タグ :UOC

Posted by Aya at 22:39Comments(0)UOC