

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

CoyoteのJPCの使い道♪

こんばんわ。


実は最近、
サバゲではJPCを愛用しまくりですΣ(゚Д゚ノ)ノ



装備が軽いって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
って感じで味をしめてしまいましたw



(||゚Д゚)




マルチカムのJPCはよく見かけますが、
コヨーテのJPCはどこぞのどなたが使ってるんだぃ
ってことで、はっけん



こちらの方々。

お空のPJさんです(゚∀゚)

第83遠征救難飛行隊





拡大

マルチカムのポーチとの組み合わせがおしゃれ(´ω`)









たぶんこちらも






拡大




しかもこの方は、私が使うことはないだろうと思っていた、
一本のカマーバンド(?)を使っていらっしゃる(´ω`)
こんな感じになるんですね(´ω`)




マルチのお洋服着て、小物揃えたりしてー、
集めてるコアマン装備とも併用できる物もありそうだしー、

なんとなくできちゃいそうな気もするw

んー、でも今は無理∪・ω・∪


装備好きな人って、
こーやってどんどん増えていくんだね。





ブランド物のバッグが好きな女子より、
ブランド物のナイロンが好きな女子の方がお金かかるのではないかと思います(||゚Д゚)


また違うナイロンさんほしい。













My JPC




 








びよんせ╰(*´︶`*)╯♡  

Posted by Aya at 21:43Comments(2)いろいろ

2014年01月24日

女はつらいよ♪

こんばんわ。

海兵装備をメインでやってますが、
私にも海兵隊以外に色々と気になる装備がありまして・・・(´ω`)




最近すごく気になっているのが、

タイガーストライプ(?)迷彩!

虎さん迷彩ってことで、今日はわけのわからないタイトルになりましたw
正しくは虎じゃなくて寅さん?w





最近読んでいた小説がきっかけで、
民間軍事会社について色々調べてたのですが、

そんな中、EO社(Executive Outcomes)のこの写真がとても気になるわけです( °ω°)



左の人、
虎さん迷彩にAKとかカッコよすぎる!!!!!


民間軍事会社の先駆けであるEO社の時代はみんな迷彩を着ています。
その後、民間軍会社は迷彩を着ないきまりになったんですね!
と、いろいろ調べて勉強になったのですが、
あとはうぃきぺでぃあでも見てくださいw




この迷彩は、ベトナム戦争のSEALが着てるイメージが強いですが
色んな人が着てるんですね(´ω`)


そんな感じで、
タイガーストライプがとても気になって気になって仕方のない日々なんですが、、、


かっこいい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ







DEVGRU( °ω°)

アダム・ブラウン氏関連で検索すると、だいたい出てくる写真みたいです。
これいつ頃なんだろねぃ(´ω`)


虎さん仕様のDEVGRUならめっちゃやりたい!!!!


と、思ったりしました。(リサーチ開始!w)








この方々が何なのか私にはよくわからなかったけど、
カッコ良すぎ!!!





Don't tread on me。。。(•ө•)むむむ





まずは、次のUO装備はタイガーさんテーマに設定と装備を考えようと思います。
あとEO社の人のように、持つのはAKが良いね。

タイガーさんの迷彩は色んなメーカーがあるみたいですが、
怪しそうなメーカーのやつを探してみようと思います。



でもDEVGRUの人が着てるやつがかっこいい・・・







とゆーわけで、
完全に海兵から浮気前提のネタゆるしてね(*´Д`人)





虎のKaty Perryさん♪
相変わらず歌がうまくて、PVが素敵(´∀`*)ノ




  

Posted by Aya at 19:30Comments(7)タイガー迷彩

2014年01月18日

152♪

PRC-152ですね(´ω`)










PRC152のパチもんをげっとしました(゚∀゚)



最近でたEMERSONのやつです。
海兵隊が使ってるGPSが付いてないやつ(´゚艸゚)




152のレプは持ってたのですが、GPS付きのZ-TACTICALです。

ならべて見比べましょう(´∀`*)ノ
(Z-TACTICALの方はスプレーで汚し済みです・・・)







EMERSONのやつはちゃんとHARRISになってる(゚ω゚`)ノ
Z-TACTICALのやつはHAPPISなので
「P」を「R」に既に書き換えてあります。


























海兵隊だけでなく、GPSなしを使っているとこもあるみたいなので、
コスプレ用に良いですね!!


これからスプレーでシューシューして汚してみようと思います。








  

Posted by Aya at 21:16Comments(6)装備