

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月26日

おしゃれな女性民兵♪




この画像を見た時、UOっぽい。。。!!

なんて思ったりしたのですが、特にUO的な感じではありませんでした。w








詳しいことはよくわからないのですが、(←w)
シリア反体制派のクルド人民防衛隊(YPG)の女性です。


すごく簡単に言うと女性の民兵ですね。


左肩の紋章が一番わかりやすいポイントなのかな。
付けてる人と付けてない人がいます。





YPGの約20~30%が女性のようです。
民間の女性までもが武器を持ち戦うなんて環境・情勢だなんてことを思うとすごく複雑な気持ちになりますね、、、












装備はとてもシンプル!
サバゲやっている女性の装備にも良いのではないでしょうか。

デニムにラフなトップス、東側ちっくなアーマーつけてAK持つだけ。






頭にストールをバンダナのように被っても雰囲気出ますね。










サバゲやってる女性でPMC装備の女性は時々お見かけしますが、、こちらの装備は激渋で素敵ですw
こんな装備しているサバゲ女子がいたらやばいですね!(´ω`)










お蔵入りしてるAKを使ってあげたいので、
次のUO装備はここらへんを参考にしようかと思ってます。


















たまたまラジオで流れてて懐かしかった☆
  

Posted by Aya at 20:40Comments(6)UO装備

2014年02月21日

三重~奈良旅行♪

こんばんは☆

今日はミリタリー要素なしで三重旅行のレポートです♪

小学校からの親友が引っ越してしまったので会いに行きました(๑´ㅂ`๑)




名古屋の翌日は鈴鹿で友人と合流して伊勢へ。



伊勢神宮、とても素敵な場所でパワーをもらえました!
内宮に行ったよ












おはらい町やおかげ横丁で食べ歩き(´ω`)



赤福のおしるこ
おいしかったーヽ(・∀・)ノ





二見興玉神社へ







2日目は伊賀へ行きました。

上野城




忍者博物館でからくり体験。
上から忍者がのぞいてます|ω・)チラ



忍者ショーがお休みで残念でした。





お昼頃から奈良へ移動!

奈良町のおしゃれなお店でランチ





元興寺




東大寺で大仏さまをおがむ




興福寺



国宝館の阿修羅像を見ることができてよかったです!





今回、いろいろとお寺や神社を巡ったのですが、
これをきっかけに御朱印を集めはじめました。





松阪牛の焼き肉
とてもおいしかったです(о´∀`о)ノ





鈴鹿のイオンw








友人と友人の旦那さま、お子ちゃまとまわったのですが、

お子ちゃまに着替えさせたりとか、ごはん食べさせたり、ふたりきりでお留守番したりとか、
ママ体験ができましたww

かわゆすぎて終始メロメロでした(๑´ω`๑)♡*.+゜
オリンピックが好きみたいw





友人が引っ越してしまった時はものすごく寂しかったのですが、
またこうやって会えるのも良いものですね☆

次は気候の良い時期に、伊賀の忍者に変身しに行く予定です!


友人と小さなダーリンに会いに今後も三重に行くと思うので、
名古屋でお会いしたみなさんまた遊んでくださいねww



三重県楽しかったですヾ(o゚∀゚o)ノ  
Posted by Aya at 17:57Comments(5)いろいろ

2014年02月18日

名古屋降下作戦♪

2月15日、大雪の影響で
埼玉から名古屋へ向かう陸路が断たれる。





シーナイトを緊急要請。





名古屋に着陸できないため、ファストロープで降下。





緊急ミーティング開始






国際宇宙ステーションから







あくまでもこちらはイメージで、


実際は、
のぞみで行きましたw





ミーティングw
私が寿退社するとゆー、嘘情報が流れていることを知るw



名古屋めしをいただきましたが、
実際、名古屋の方はあまり食べないとゆー事実を知るw





国際宇宙ステーション風な感じでスカイプから乾杯の音頭w






こんな感じで、私は無事にAya製VT ポーチを支給。
(VT=バレンタインw)



素敵な物をたくさんいただいてしまいましたヽ(^0^)ノ
ありがとうございます!


名古屋お土産セット♪
お味噌は母が大喜びしてますw





スイーツ♪
翌日、鈴鹿の友人とあっとゆーまにペロリとたいらげましたw





パラコードのブレス♪
とても器用ですね☆
おピンクのワンポイントカラーがカワイイです。






こんな感じでとても楽しく過ごさせていただきました!




おかげさまで、買うものリストが大幅に増えましたw
何を買うかはまた追々。。。



ありがとうございましたm(_ _)m





次回は、三重旅行編です。  
Posted by Aya at 21:44Comments(9)いろいろ