

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月31日

Vしょーに行ったけど。。。♪

昨日Vショーに行ってきました!

いつもの小便小僧を撮影しなきゃいけなかったのに、
うっかり忘れて電車に乗ってから気が付きました(´;ω;`)

電車の中から撮れるかなと思い撮影したのが、この写真です(´;ω;`)





駅のホームの一部・・・





今回のVしょーはお目当ての物が全く無くて、私にとっては不作でした( °ω°)

まさかの何も買わずに手ぶらで帰るとゆーww

Vしょーでは色々な方にお会いしましたよd(´∀`*)


人がすごかったですね(;´Д`A
これはなかなか女子には辛いです・・・
人の多さに耐えられず昼すぎに退散。






そのあとは、横須賀へ♪
横須賀基地でスプリングフェスターーー(゜∀゜)








しかし、

駅に着いたら、本日は強風につき中断しました、
との案内が(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



はるばる横須賀まで行ったのに(T_T)



悔しいので、ものすごい風と雨の中、基地のすぐ隣の三笠公園まで行ってみかさを撮影してきました。

かっくいいね!!!
















天気も海も荒れてます。




まるでこの時の私の心の中が再現されているようですw


がっかり(´;ω;`)

こんな日もあるよね(´;ω;`)













  
Posted by Aya at 21:32Comments(4)いろいろ

2014年03月29日

ひさしぶりのAK♪

1年以上ぶりくらいにAK47を出しましたヽ(゜Д゜)ノ





来月、何ヶ月かぶりのサバゲなので久しぶりにAKを使おうと思ってます!




スプリング式のマガジンを持ってなかったので、購入しました!

私、いまいち電動ガンにはこだわりが無いので、
あまりお金をかけたくなかったのですが
来月行くやつのレギュレーションでノーマルマガジンか海外製であればスプリング式でも可ということなので、
G&P製のマガジンをげっと(´ω`)





私のAK47はAPS製で、
マルイのマガジンも互換性があるようですが、
質感が良い感じのG&Pにしました!


とてもぴったり!
ピカピカすぎるので、ちょっと汚したいですね(´゜艸゜)




来月着るお洋服の丈が長かったので、
仕立て直したり色々と準備してますd(´∀`*)





この準備期間が楽しいのです☆☆



しかしサバゲーなんて久しぶりすぎて、ちゃんと動けるだろか

今回も絶対に激しすぎるはず。。。(。´Д⊂)

そう、来月あれに参加してきます


今回こそは勝ちたい。。。!








  
タグ :AK47APS

Posted by Aya at 22:02Comments(5)

2014年03月25日

Golden Eagles♪

楽天ゴールデンイーグルスでもGOLDEN EGGSでもありません(´ω`)






VMM-162 ゴールデンイーグルスのオスプレイです☆

カッコイイ(゜∀゜)





オスプレイの模型を作ってるおかげで、
最近とても興味深々です(๓´罒`๓)


後ろの翼のデザインが配備されてるとこによってそれぞれ違うので、おもしろいですね!













このゴールデンイーグルスのオスプレイの模型が来月発売するみたいなのです
欲しい╰( º∀º )╯欲しい╰( º∀º )╯
ぜったい買うー╰( º∀º )╯


今のオスプレイもまだ完成してないのに、もう次のことを。。。



ほんとは次作るなら横田基地で見慣れたC-130がいいなと思ってたのですが、 (もはや海兵隊関係ないw)
仕様が違うやつしか販売されてないみたい( ノД`) うぅ
がんばって作り変えるしかないのか・・・






ちなみに母からはサボイアS21Fをリクエストされてますw
紅の豚のやつ(´ω`)









  
Posted by Aya at 21:35Comments(4)MV-22B自宅配備計画