

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月28日

MV-22B自宅配備計画その2♪






製作中のオスプレイの近況です(´ω`)




すごく小さいパーツの取り付けがやたら時間がかかって、
ひーひー言いながら作ってます(笑)



作っていく中で、気になったことがひとつ。


これなんですけど、
中に乗っているパイロットなんですね。





設定されているカラーが、
なんか黄土色みたいな変な色でものすごく納得がいかないんですヽ(`Д´)ノ





CWU-27PのTANはこんな色ぢゃないヽ(`Д´)ノ

装備マニアとしては、こーゆーところにこだわりたいところ!

納得できる色で塗りたいものです。



あまり見えない部分なんですけどね(;´Д`A


完成までの道のりはまだ長そう。
がんばろヾ(o゚∀゚o)ノ










これ好き(о´∀`о)ノ  
Posted by Aya at 20:10Comments(4)MV-22B自宅配備計画

2014年04月24日

へるめっと発見ー♪

こんばんは☆

お気づきの方も多いと思いますが、
私はブログをアップする時の参考画像はなるべく女性隊員さんの写真を使用することにこだわっています。


以前、ACHについて載せたのですが、、、
女性隊員さんの写真がない(T_T)
ってことで泣く泣く男性隊員さんの写真を載せました。



しかし、過去に保存していた画像を見返すと、、、
ACHかぶった女性隊員さん発見ー!!w(゚o゚)w




たぶん1年ちょい前くらいに保存していた画像。
見逃していましたねぇ(๓´罒`๓)




こちらも同じひと





でも、この人はたぶん通訳だと思う。

他の隊員さんと比べるとシンプルすぎる装備ですね。

昔、保存した画像を見返してみるのもおもしろいです(о´∀`о)ノ


ちなみに私のACHは未だ育成中。








10年前くらいの曲みたいですが、
こーゆーテクノもなかなか良いです。
David GuettaのPlay Hardと同じオケヾ(o゚∀゚o)ノ
http://youtu.be/5dbEhBKGOtY
  

Posted by Aya at 22:31Comments(2)装備

2014年04月16日

シナモンロール♪





髪は女の命
おだんごは海兵女子の命


.。゜+.(・∀・)゜+.゜




先週の海兵隊公式ブログに載ってたのですが、
海兵女子のおだんごについて載ってました。

http://marines.dodlive.mil/2014/04/10/buns-upon-a-time-a-look-behind-the-locks/



海兵隊の女性隊員さんにとっておだんごは、
とても大切であり、海兵隊の女性隊員として誇るべきものである、みたいなことが載ってます(´ω`)


最初のブートキャンプでおだんごが上手く作れるようにならないと、
教官にものすごく怒られるのでしょう。。。(||゚Д゚)







私が気になったのは、この写真の右の隊員さんのおだんご♪
アレンジが加えられているのはわかるのですが、
この髪型のことを「シナモンロール」って言うみたいです(´゜艸゜)



シナモンロールといえばこれ




http://store.starbucks.co.jp/food/bakery/4524785211131/

昔スタバでバイトしてたのですが、カロリーが高いので働いている時は一度も食べませんでしたw



しかしこのシナモンロールのおだんごのアレンジはなかなか難しそうですね(゜ω゜`)ノ



そのうちブログも
「Ayaのシナモンロール日記」
に変わってたり(笑)

すごく女子力高いブログ名( *´艸`)


でも私にはシナモンロールなんて洒落たものは似合わないので、
おだんごが一番ですなヽ(・∀・)ノちゃんちゃん










これすごく好き(*´Д`)ノ  

Posted by Aya at 22:19Comments(3)海兵女子流おだんご