

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

ハートロック2.0に行ってきた その3♪

HR2.0 2nd 前夜祭

これでもかってくらお酒の瓶を見た夜・・・ww



今回も関東海兵連合のみなさまや、KHCCのみなさまとも合同で♪

ほんと住んでるとことか関係なくみんな仲良しで、
こーゆーのってすごく良いなって思いました☆




でっかいイカ登場






そして、夜も更けてきて
ハートロック恒例の各部隊へのご挨拶まわりへ。



早速、シールチームの宴会へおじゃますると、
Sシェフによる絶品トマト鍋が仕込まれている最中でした!




濃厚なトマトのスープにチーズの風味、
とてもセンスの良いお野菜やきのこなどの具材。

ものすごくおいしかったのです!!!!!
トマト好きにはたまらない・・・。
レシピを聞いておけばよかった。





見た目も中身も危険なお酒登場。
中身はテキーラだそうです。




きけん






そして、お酒の瓶を抱えた酔っぱらった方々(←すいませんw)が加わり各部隊をまわるのでした。

もはやご挨拶まわりではなく、
お酌まわり、呑みまわりでしたね。。。












私のカメラ、ブレまくりですいません



この時点でどれだけのお酒の瓶を見たことか、、、


石原さとみちゃんの鏡月のCMの
「間接キスしてみ?」ってやつを男同士とっても楽しそうにやっていたので、
かなり笑わさせていただきました。







夜も更けてくると、いきなりフル装備になり始める海兵隊の隊員。
きっとこれもハートロック恒例ww




とても熱いトークが繰り広げられていました!




こんな感じで色んな方と交流することができ、
とても楽しかったのです☆
これもハートロックの醍醐味ですね♪




しかし、軽井沢の夜は寒かった・・・

私は缶ビール1本でおなかいっぱいだったので、
ほぼシラフ状態でしたが、とても楽しかったです。




もし写真載るのヤバいですって方いたら、削除するので言ってくださいね!





次回は2日目、状況開始です。

ってか、他の方のブログ読んでたら、満足してしまって
私のレポートは自分的にはもういっか~ってなっちゃってる感じだけどw
うーーん・・・・










マライアは昔も今も素敵な曲ばかり☆☆  
Posted by Aya at 09:35Comments(4)HEART ROCK 2.0 2nd

2014年05月24日

ハートロック2.0に行ってきた その2♪

HR2.0 2nd 1日目 撮影会



着付け教室終了後、撮影会をしました。






立派な建物。




リアル廃屋でちょっと怖いのね。。。





こーゆー撮影会的な感じは初めてだったので、オロオロしまくり(笑)

とても良い経験ができました!



どんな感じで撮影するかミーティング♪








みんなかっこいい!






こんな感じ







私もがんばるw







パーンって音した!
おにーさんさすがですよ!!







運営委員会さま 、撮影現場の監督のようですw








女子トイレを開けようと・・・





えっ・・・
そんなに女子トイレ開けたいのか・・・w










こーゆー感じ絶対ありえないからいいね!ってことで、

ノーヘル、ロン毛で撮影していただく。



うーん、女だw






撮影会終了後、おでんをいただく。





さすが、関西仕込みのおいしいおでんでした!



名古屋の人はやはり味噌をかけて食べていました。

名古屋の人なのに味噌をかけてない人もいたけどww

人それぞれなのね。。。



味噌かけるのもおいしかったよ☆

みなさま色んな場所から参加されているので、
こーゆー食べ物の味付けとか違っておもしろいですね。




こうして夜も更けていきます・・・

次回は前夜祭編。













すごくなつかしい・・・
あー、この頃すごく楽しかったな
あの若さは何だったんだろ・・・  
Posted by Aya at 19:29Comments(4)HEART ROCK 2.0 2nd

2014年05月19日

ハートロック2.0に行ってきた♪

軽井沢は良い天気に恵まれ、
浅間山がとてもキレイです!





あ、

はじめまして。Aya男です。

と、ちょっと意味不明なことを言ってみたりしていますが、

ハートロック2.0お疲れ様でした。





今回、まさかの特殊部隊に。

FORCE RECON☆





実際、フォースリーコンには女性がいないので

男装して男としての参加です!

なので「Aya男」です。






男とゆーことなので、残念ながらおだんごではありません。
長い髪をヘルメット内にしまうのはなかなか大変でした。





昨年の秋のハートロックが終わったあたりからこっそりと装備を集めていたのですが、
まぁ、、大変ですねFSBEⅡ。。。

でもすごーーーーーーく楽しい装備収集で、そのあたりはまた後日。





足らない小物類はありがたいことに諸先輩方にお借りして、
なんとか参加することができました。
ありがとうございます。


こんな感じに手取り足取り教えていただくww






やはり身長が足らず、しょぼいリーコンになってしまいましたが、
とても楽しむことができました!





あっ、またまたいただき物を 。
ありがとうございます! !!!!

Fさん、そしてFさん経由でH様のお土産
この前のUOCの逆パターンww








撮った写真や撮っていただいた写真を整理してまたUPします!
前回と同様、写真がいっぱいありすぎて悩む


少しの間、HR2.0ネタとフォースリーコンネタが続くかも・・・










HR2.0の年代設定に合わせて、曲も2004~2006年で!




なんか定番♪  
Posted by Aya at 22:44Comments(11)HEART ROCK 2.0 2nd