

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月28日

フォースリーコン特集よッ!チュミミーン!♪

こんばんは☆

昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね。
すごすぎてずぶ濡れになりすぎて大爆笑してました。




今回のコンマガ、TAROさんのブログにも紹介されていましたが、
先日のHR2.0の時のフォースリーコン特集☆




(ジョジョの擬音を入れたかったのに入れられませんでした、理由は最後の方に)



Aya男も載ってたー
FSBE2が特集されていますね!!


そして先輩方はとてもかっこいい!!



ぜひともミリスマ共々、コンマガ読んでみてくださーい!




私の集めているFSBE2コレクションをブログに紹介したりもしたいなと思っていたのですが、
もう、いっかー・・・ってなってしまった。笑






しかし、FSBE2って何かロマンがありますよね!!!

何でだろうねぇ・・・

私のFSBE2集めはまだまだ続く・・・









あ、私のスマホがとても不調だったので、今日修理に出しました。

代替機を自分仕様にアプリをダウンロードするのが面倒になってしまったので、
LINEとかPCからしか見れません。。。
グーグルアカウントがなんとかかんとかってやってたらよくわかんなくなってしまって、
なんかスマホいじるの嫌になってしまった。

Facebookとmixiならいけるかな。
急ぎの連絡はメールか電話でお願いします・・・。すいません。
気が向いたらLINEダウンロードします。。。












ちょっとびっくりするようなPVだけど、曲はいいね!  
Posted by Aya at 22:20Comments(0)いろいろ

2014年07月24日

ミリスマ発売よッ!チュミミーン!♪

今日、「ミリスマ」という新しい雑誌が発売されましたね♪






なんと!私を載せていただきましたー!
装備系女子と、続幻妖中隊に何ページか。

こんなに載ってしまって、
ちょっと恥ずかしいですが、うれしいものですね!

ぜひとも読んでみてくださいー!








ブログの更新サボって、最近は何しているかってゆーと、
なんとなくお察しのとおり、ジョジョ漬けです。
暇さえあればジョジョを読む!!
いま第6部後半あたりを読んでいます。

あまりにもジョジョにハマっている私を見かねて、
これ買ってもらった。

















こーゆー雰囲気で聴ける曲って良いです!
あー、夏ですね!!  
Posted by Aya at 20:47Comments(6)いろいろ

2014年07月09日

公認おだんご(!?)♪

私のおだんご、、、










現職の某海兵隊員さんにお褒めのお言葉をいただいたようです!!



素直にすごくうれしい!!!

ついに私もここまできたか。。。(笑)


公認おだんご!?笑


この写真のおだんごは全然納得できない出来なので、
秋のHRは気合い入れておだんご作りたいものですψ(`∇´)ψ









最近、弟の部屋にあるジョジョを読みまくっています。
13巻からしかないので、第3部からしか読めてないのですが、おもしろい!!!
今はホル・ホースがポルナレフの鼻に指をつっこんだあたり。


ハマってしまってミリタリーなことよりもジョジョのことばかり考えてしまって・・・。






私のスタンドはおだんごを作ると・・・










・・・考え中(笑)













  

Posted by Aya at 20:38Comments(6)おだんご成長記録