

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月26日

Operation Evening Starに行ってきた その2♪

先日のOperation Evening Starの写真をいただいたので、載せさせていただきます☆

ROYさんが撮影していただいた写真をKAKさん経由でいただきまして、
ありがとうございます!!!


私が写っている写真だけいくつかピックアップさせていただきました!

一緒に写っている方もいるので、
もし、ボク写るのヤバいよ・・・!って方いたら言ってくださいね。





























これおだんごヨレ気味ww








私は先週夏休みだったのですが、
とても涼しいところに行ってきました♪
リフレッシュできた良い夏休みでした。














流行っているやつ(๓´罒`๓)
  
Posted by Aya at 19:21Comments(2)イベント関係

2014年08月20日

Operation Evening Starに行ってきた♪

先日Operation Evening Starという、MFKさま(関東海兵連合)主催のイベントに行ってきました!
ハートロックとサバゲーの良いとこ取りをした、
現用装備のシチュエーションゲームって感じでしょうか☆

雰囲気を楽しむにはとても良いイベントですね!!!


MFK:関東海兵連合公式ブログ
http://marineforcekanto.militaryblog.jp/





私、実は、、、
昨年の秋ぶりの海兵一般装備でした・・・(約1年)
そういえば久しぶりだなーって装備身につけて気がついた。
おだんごも久しぶりだったんだ・・・
なんかすいません・・・

そりゃあ、秋のハートロックはどこの部隊で出るの??って聞かれちゃうよねww




そして今回、、、なんと、、、
すごくかわいい海兵女子に会えました!!!!!!



Nさまの妹さまでして、見学に来ていました!
バッチリ決まってますね!
いつかフル装備を見たいなぁ・・・笑





レンジャーさんと♪



実は世代が近いので、仲良しですww




主催のMFK代表のKAKさん♪
いつも以上にかっこよかったです!
一緒に写真撮ってもらえばよかった・・・
ほんとにお疲れ様でした!









写真を適当に・・・
後ろ姿ばかりになってしまった




















あと今回、仲良くさせていただいているロシア勢のみなさまが







これ全部で70万円くらいするみたい・・・すごーっ






にべあくんのヘルメットをかぶる



重い




syavoさんから藤岡、コーヒーをもらった



流行ってるらしい!

気になって調べちゃったよ。笑
http://www.samurai-hiroshi-shop.jp/


ロシア勢がどんな感じで参加されたかはsyavoさんがとてもかっこよくアップしています!

http://weekendspetsnaz.militaryblog.jp/e577566.html








こんな感じだったのですが、
私はまだ足の怪我が治っていなくて、休んでいることが多かったので、
全くお役に立てず申し訳なかったです。


しかし、一日通して感じたことは
若いパワーってすごいなって思いました!
体力面はもちろんなんですけど、
気持ちというかモチベーションというのかなんて表現したらいいのかわかりませんが、
とりあえずものすごく海兵隊が好きなんだなって思いました!

すてき!


おつかれさまでした!





明日から夏休み!いえーい!!  
Posted by Aya at 21:11Comments(7)イベント関係

2014年08月17日

今日のおだんご♪

8/17 Operation Evening Star in HEAD SHOT






編み込みをいれたおだんごにしました!

お気に入りのおだんごです( ´艸`)



Operation Evening Star Comming soon...

(↑Comming soonってやってみたかっただけ。笑 また次回レポート載せます!)

  
Posted by Aya at 22:18Comments(2)おだんご成長記録