

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

リトルアーモリーM240B♪

先日のギアログ2で、トミーテックさんからいただいたリトルアーモリー☆

パッケージのイラストがとてもカワイイ!!
デザインも素敵ですね!!





これプラモデルやったことない方でも、完成度に特にこだわり無ければ
ハサミ1本あれば作れちゃうくらい簡単な感じがします。





でも私はせっかく道具があるので、ちょこっとだけこだわりながら作ってみました。

パーツを切り離した部分をキレイに





接着剤つけます





色塗ります



塗ったあとに、紙やすりでごしごしすると良い感じになります





それぞれのパーツを組み立てて、この段階からは接着剤を使わずに組み立てていきます。




なんでかっていうと、銃っぽく分解できた方が楽しいんじゃないの?っていうのと、
このリトルアーモリーって可動式ってところも売りみたいなんですよね。
もちろんハンドル動かせますよ♪




全部組み立てる前にひと手間。
使い込んだ感ある風にシルバーの塗料を綿棒で塗ります。
うすめ液で色を調節していきます。






組み立てると、こんな感じになりました!
ちょっとやりすぎたかな。笑




PEQも塗りました。





ちなみに今回使った塗料はこれ





あと、おまけにこれを付けるww
さいたま市某所のプラモ屋で最後の1つでした・・・。








これで完成です!!!!!


じゃーーーーん!!!








なぜか他にもあと2つ持っているので、
また時間がある時に作りたいと思います!!!










  
Posted by Aya at 21:32Comments(2)リトルアーモリー

2014年09月21日

HRにむけて準備中。。。♪

ハートロックまで1か月をきりましたね・・・

申し込みと入金完了しまして、今年も参加することが確定しました。


いつものお気に入り画像









装備はなんとなく揃っています



TSSIのM9、NARPのレッグポーチ

あとは階級章、衛生兵章とかは準備済みで、パッチをオーダー中( ´艸`)
足らないものはあるけど、あとは若干の細々したものだけ。




あとこちらは、とある方に譲っていただきました!
ありがとうございます!




実際に使うのもったいないから、
ポーチを開けた時にそれなりに見える用に(笑)




今回のハートロックでの2012年FET装備はもしかしたら最後かもなーと。
2012FET集大成的な感じ?w
なので気合い入れていきますよ!!!!


この年代のFETの装備は大好きだから、他では着るけどね。
だんだん年代的にも厳しくなってくるし、そろそろ装備を更新かなーって思ってみたり。
私もついにMCPC・・・?
(もしくはAya男リーコンNEWバージョン、全くの別の装備という選択肢も・・・)

まぁ全然未定ですけど、そんなことを思ってみた。



ひとまず来月のハートロックまでにしっかり準備をしよーヽ(^0^)ノ












日本で撮影されたPVですが、
なんかちょっと不思議な感じが良いです☆  
Posted by Aya at 20:33Comments(4)HEART ROCK 5th

2014年09月16日

ギアログ2に行ってきた♪

ギアログ2に行ってきました!!!

装備好きの集まりのイベントなので、
とても楽しかったです!!!







これの前で写真を撮りました!




このために私はぺんぎんを持っていきましたww




今回はUOで参加したのですが、
装備はタイガーのコンシャツにVALTACのチェストリグ。

なんか真っ黒すぎる装備になっちゃいました。
VALTACには合うコーディネートで結果オーライ・・・笑






VALTACが3世代揃う!





左から発売順に並びました。




せっかくのイベントなのにあまり写真も撮れず・・・
近くにいる人しか撮れなかったw






色んな人と写真撮ったりもしたかったなと、ちょっと後悔。
なんか完全に人の多さと参加者のみなさまの凄さに圧倒されちゃいました。笑
あと暑さで。笑
ごあいさつしたり、お話したい方がたくさんいたのですが、
もう何が何だか。笑

でもヨーロッパの装備の方々とは色々お話しできたので、
なんだかとても楽しかったです!






チームはDでした。
みなさまとてもかっこよかった!






私は全くの役立たずでしたが、素晴らしいチームワークで1位になれました!
今までのUOCとかは全敗だったので、なんかうれしいものですね!


ギアログパッチをゲット!




あとトミーテックさんのリトルアーモリー!



後日、組み立ててアップします!




そしてsyavoさんからまたも藤岡、珈琲をいただきました!笑



このコーヒーすごくおいしいです!笑
お湯を注ぐとちゃんとコーヒー豆が泡立つんですよね!!
こーゆーコーヒーにしてはめずらしいので、ちょっとびっくりしました!
新鮮で良いコーヒー豆である証拠です!!!





帰りはいつもの博士ラーメンを食べたら、
運転手共々眠くなるというピンチに陥ったのですが、私は眠ってしまいました。







主催のMMR-Zのみなさまお疲れ様でした!
おかげでとても楽しむことができました!




おつかれさまでした!


  
Posted by Aya at 20:30Comments(0)イベント関係