

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月24日

UOC Vol.4に行ってきた♪





UOCに行ってきたよ!





写真は41さんと59さんと♪




朝の会




ぼったくりめがね







相変わらず激しいゲームで、私は午前はゲームに参加して午後は1ゲーム目ちょこっとだけ出てあとは全て休憩。



いつもながらに役立たずですいません。



午後は何してたかとゆーと、2階で見学しながらヘンノさんのヘルファイア要請を見て楽しくキャッキャしてました。
すごく笑ったなー




UOCの楽しみ方は十人十色あるとゆーことです。




RAIDもこれの季節かぁー



夕方近くなるとけっこー寒かったです。




いただきもの。
バスソルトと、とても貴重なポーチ
ありがとうございます!




ステッカー!!





楽しかった!
お疲れさまでした!
今回の装備についてはまた次回!


予告編みてね!!


  
Posted by Aya at 22:27Comments(2)UOC

2014年11月11日

ひさしぶりにサバゲー♪

先日の日曜日、すごく久しぶりにサバゲーに行きました!

場所はRAIDです!




ピースさんのゲームに参加させていただいたのですが、
とても雰囲気が楽しくておもしろかったです。



私はフォースリーコンの装備を惜しげもなく使用したサバゲー装備って感じで行きました。




前回と同様、この装備を着るのに色々手間取りましたw
ちょっと前にゲットした茶色のPACAを着れてうれしい気分でした。

まだ足らないものがいっぱいあって未完成ですが、
新Aya男までの道のりはまだまだ続く・・・




「もー撮らなくていいよー」って言っている私











これか!!!笑
すいません身内ネタです・・・笑







次のサバゲーはUOCかなー  
Posted by Aya at 21:18Comments(5)いろいろ

2014年11月03日

上野でお買いもの♪

昨日、上野に行ってきました♪

実はこの趣味を始めてから初の上野・・・

中田商店行ったことないって言ったら、ちょーびっくりされた・・・


中田商店では何もお買いものしなかったのですが、
良さげな冬物を見つけたので、またの機会に買いにいこーと思います。


あと、ふぁーすとにも行ってこれ買ってきた。





顔守るやつ♪

えっ!?って感じですよねww

なんであまりサバゲーやらない私がこれ買ったかってゆーと、

UOC用です!!笑


4月のUOCで顔2か所撃たれて、
眉間から流血、おでこにたんこぶ作った痛い思い出があるので、
今回のUOCはしっかり顔を守ろうと思いまして・・・

その時はサングラスにマスクしてたのですが、その隙間を撃たれちゃったので、
もうしっかり守るにはコレしかないですね・・・
それだけUOCは激しすぎるのです。


見た目がいまいちすぎるし、苦しそうで
かなり嫌、ものすごーく嫌なんですが
今回のUOCはしっかりお顔を守ろうと思います。






  
Posted by Aya at 20:41Comments(2)いろいろ