

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月23日

うちおさめ♪

先日の21日に今年最後、ピースさん主催のゲームに参加してきました!

貸切で180人も集まっちゃうとかびっくりでしたよ。

しかもロシア装備の友人が来るなんて知らなくて、
現地でばったり会って、さらにびっくりww


バトルシティだったのですが、
サバゲー始めたばかりの頃に一度行ったきりだったので、
かなり久しぶりで何か新鮮でした!



変な写真しか撮らなかった








時期的な問題でサンタがいっぱいいました。






私の写真はありませんが、
JPCに3Cのパンツにタイガーのコンシャツ、寒くなったら黒のソフトシェルって感じの手抜きサバゲー装備で行ってきました。

せっかくなのでHRの時にいただいた、
ドーモくんパッチを付けていきました。






フリマではかなり素敵なものをゲットしたので、
後日アップします!


おつかれさまでした!









  
Posted by Aya at 19:20Comments(2)いろいろ

2014年12月17日

ヘルメット♪

こんばんは☆

これといったネタが思い浮かばなかったので、
少し間が空いてしまいました。。。



ひさしぶりにお買い物しました!!

ヘルメット♪




Ops Core Fast Ballisticのレプリカです。



後日、バラして色塗ってベルクロを貼ろうと思います!








音楽貼るのひさしぶりだ(・∀・)
ちょっと前の曲。


  
Posted by Aya at 21:23Comments(0)ぽーとく

2014年12月06日

はじめましてあや丸さん(UOC Vol.4の装備)♪

すいません、だいぶ更新が滞ってしまいました。
クロちゃん(愛犬)がヘルニアの手術をしたので、リハビリやらでバタバタしてました。。。



今日は、あや丸応援団 団長のあや丸さんを紹介します。





あや丸さんは応援団なので、UOCの時もよく応援(休憩w)をがんばっていたそうですね。



あや丸さんの装備はこんな感じでした。

VALTAC プレートガーター
コンシャツ Crye GEN2 AC
ハーフパンツ 通販で1200円w
グローブ ORのテカテカのやつ
ニーパッド アークテリクス
スパッツ アンダーアーマーの暖かいやつ
M4 553レプ D-BALレプ
小物類 民族雑貨店で購入

借りもの装備がいくつかw

装備の中で一番のお気に入りはCryeのコンシャツなんですが、
サイズがXSでちょーぴったりなんですね。
某特殊部隊の放出品かもね、ってはなしです。
小さいサイズだから女性のね。


ハーフパンツは寒そうだし、撃たれたら痛そうな感じですが、意外と全然大丈夫。
ハーフパンツ装備、けっこー気に入りました。
これからの時期は寒すぎて無理だね。


あと、プレートガーター付けてる人が何人かいましたね!
みなさんそれぞれ色んなカスタムしていて、おもしろかったです!









あ、最新情報ですww
あや丸さんは予定通りポーランドへ移住するみたいですよ。
Aya男さんは引き続きリーコンをがんばるようです。
あや丸さんの使う装備がいくつかシェアできるみたい。
私(Aya)はAya男さんとあや丸さんが無駄遣いするから、一般装備の更新が全くできずですが、
いつまでもおだんごキラキラ海兵女子でいたいものです。←なんじゃこりゃ 笑

(あや丸はUOCでエントリーした名前です。)
  
Posted by Aya at 13:03Comments(0)UOC