

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月20日

TCI Liberator Ⅱ♪

こんばんは。

ぎあろぐに参加された方のブログをみると、
ちょー楽しそうだし、やっぱ行きたかったなーって思っていたところです。




今日は先日届いたやつを。。。 


画像は前回の使い回しです。笑
この人が付けている。。。






これを購入。




TCI LiberatorⅡ


あや丸さんへのプレゼントww




これ前回も載せた画像の使い回しですが。

おや、Aya男さんにも使える・・・!?




巷で話題だったあっち側のリーコン・・・

あぁ、どうしよう( ゚Д゚)






とりあえず152をとらいすさんに加工してもらおうかと検討中









韓国出身のシンガーさんですが、PVが日本と韓国まぜた感じの不思議な感じ。  
Posted by Aya at 21:59Comments(2)ぽーとく

2015年01月12日

マグプルのストック♪

久しぶりの装備ネタです!







昨年末、ピースさんのゲームに参加した際にフリマでゲットしたマグプルのストック♪




とても安くでお譲りいただきました(○´∀`○)

しかも某イケメン店長さまの放出品!!
直筆の「MADE IN USA!!」の赤タグ付き!笑
ある意味とてもレアな逸品。笑


このストックはAya男さんとあや丸さんが仲良くシェアして使うそうですよ(・∀・)



これMOEなんですよね。

あれーっ、使ってるのCTRだったよな、
あ、間違えた、やば、、、
って思ってたらどっちでもいい感じなんだね。
好みかな。。。


Aya男さん用(リーコン)

MOE


CTR




あや丸さん用(JWK)

MOE


CTR




うん、きっとどっちでも良いとゆーことにしておこう。。。



今まで全然知らなかったのですが、
MOEとCTRの違いはストックの伸縮する部分の下にカバーが付いてるか(CTR)付いてないか(MOE)が見分けるポイントなのね。
あとは刻印とか違うだけで、見た目は大きな差はないのかなぁ。
ちょー似てるよね。
ひとつ勉強になりました。







  

Posted by Aya at 20:40Comments(4)FORCE RECON装備ぽーとく

2015年01月05日

2015年♪

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!




私は今日が仕事初めでした。

先月は学生時代の友人達に久しぶりに会って忘年会したり、
クリスマスはクリスマスらしく神聖なところでお祝いし、
年末は旅行に行きました。
年明けは親戚に会ったり、初詣に行ったり、
おいしいおせちやお雑煮を食べたり、
とても充実した年末年始を過ごしていました。





この写真は旅行で撮ったダムからの景色。





そんな私の2015年はダイエット!!です(笑)

某氏に絶対無理だと言われているのが悔しいので、
あえてここに宣言。笑





ミリタリーの方は変わらずマイペースにやりたいことやっていけたらと思います。

最近、サバゲに行く頻度が増えたので、
もうちょい苦手意識を克服できたらと。。。
痛くて怖いんだもん!笑



あ、UOCの動画












新年一発目の曲は最近やたらラジオでよく流れている曲。




しかしなぜ今、MCハマーなのでしょうか、、、
MCハマーだ!!って思ったらMCハマーじゃなかったり。




遣唐使です
って確かに空耳できるしね。
倦怠期ですってやつもあるみたい。

MCハマーも両方ラジオで流れるから、一瞬あれ?どっちだ?ってなるね。笑  
Posted by Aya at 21:13Comments(6)いろいろ