

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

おんちゃおとサバゲー♪

先日の日曜日は3ヶ月ぶりにサバゲーしてきました!

ピースメーカーさんのゲームに参加させていただいたのですが、
この日はVしょーだったとゆーのに100人近くも集まったみたいですね!すごいですね( ゜Д゜)




これの前で撮ったよ♪





装備は動きやすい物を選んで、適当に組み合わせた感じ。
最近、年齢的なもののせいか体力落ちてるみたいで、
フル装備が辛くてできないです。(ノД`)笑




今回のおしゃれポイントはこれ!!!




おんちゃおパッチw
おんちゃおが好きすぎて気が狂いそうな時期とかあって、おんちゃお中毒です。
おんちゃおが何なのか気になったら、
ググると出てくるよ。




おやつにみかんもらったよ♪
甘くておいしい(´ー`)




みかんの皮をむいたあとで、写メ思いついたから、こんな状態だよw




今日のランチ。




流行りのメイソンジャーの類似品(笑)をゲットしていたので、
冷製パスタの具材を詰めていきました。




いつもメンバーでww




遠近法な感じになっちゃって、
私の頭から生えてるみたい。笑


とても楽しいサバゲーができました(・∀・)(・∀・)







今のやってるジョジョのエンディング曲。
これ結構好き(○´∀`○)




こんなPVだとはww
しかも意外と長い曲だったww  
Posted by Aya at 21:55Comments(2)いろいろ

2015年03月09日

雨で中止だったので。。。

昨日は約2ヶ月ぶりにサバゲーを行く予定を立ていたのですが、
まさかの雨予報で行く予定だったフィールドの定例会が中止。。。

しかも準備を全て終えた後に連絡が。。。(T_T)
お昼のお弁当のメニューを決めていたのに、材料も準備していたのに、がっかりでした(T_T)



なので昨日はものすごくがっかりした気分でゲーセンに行きました。

このゲームをやったよ!





口開けたまま撃ってる(笑)




これ



昔は500円だったみたいですが、今は50円w


サバゲーみたいで楽しかったです。
これ以前はオンラインで対戦とか色々できたみたいで、今もできればハマってただろなーって





初めての割りには上手いって褒められた( ´艸`)

このゲームのおかげでサバゲー行けなかったストレスを少しは解消できたかな?笑






そうそう、最近私はサバゲーよりも格ゲーにハマってしまったんですよ。

よくやってるのは、デッドオアアライブってゆーやつ。
格ゲー初心者の私でもテンポ良くできて、キャラクターがかわいい(○´∀`○)




すごくブレてるけどww


最近の格ゲーってすごいね!
コスチュームを変えられるだけじゃなくて、メガネかけたり、下着まで選べたりして、
おっぱい揺れるし、パンチラしまくりなのね(・д・)






さんざんゲーセンで格ゲーやったあと、万代書店に行ったんだけど、
スーファミが置いてあったから、ここでも格ゲーをやるってゆーww





もうこの日はゲームやりすぎて、ヒドい頭痛に悩まされたよ( ゚Д゚)




家でも昔のプレステ引っ張り出して格ゲーやりまくってるんですが、ゲームって人をダメにするやつだね。。。笑





なんで急に格ゲーなのかとゆーと、以前からちょっと興味はあったのですが、
アメトークでやってたスト2芸人が引き金になりました。





昨日の戦利品。




相棒のDSってやばい!笑




ミリタリーではなくどうでもいいゲームブログになってしまいました。すいません。










おや、曲名が一文字違い。笑



  
Posted by Aya at 21:21Comments(2)いろいろ