

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月27日

ギアログテトラに行ってきた その2♪

写真を載せきれなかったので、続きです・・・

http://aya1022.militaryblog.jp/e663440.html





いつもの。








おひさしぶりな方々・・・




なんだかんだで私がサバゲ始めたばかりの頃からのお友達なおふたり。







旗を振る係の方はとても大活躍でした。








レンジャーさんに会ったら一緒に写真を撮らせていただくのはお約束です。
ありがとうございます!











かっこいいんだけどなぁー



こーゆーことやっちゃう。笑



うぉーりあーずの「W」をイメージされています。




こんな感じで私はとてもまったりのんびり参加させていただきました。


ギアログテトラがどんな感じだったかは他の方のブログをご覧くださいw



おつかれさまでした!



  
Posted by Aya at 22:09Comments(4)イベント関係

2015年05月26日

ギアログテトラに行ってきた♪

ギアログテトラに行ってきました!!!!

参加された方、主催のMMR-Zさまお疲れ様でした!
楽しかったです!





コンマガごっこができた☆

UOCと同じ装備で行ってきました。









東京サバゲーパークは初めて行ったのですが、噂通りヘスコがすごい!
















午後はこんなものが落ちてきたのですが、ゲットできず。。









トミーテックさんが出店されてました!
またリトルアーモリー組み立てたいと思います!






ギアログでもらったよ。

フォートレスさんのパッチ、参加者全員にステッカー♪







ギアログの毛虫。
苦手な方ごめんなさい。






参加された方の写真撮ったりしたのですが、また次回。

つづく・・・




  
Posted by Aya at 21:28Comments(0)イベント関係

2015年05月14日

カスタムコンシャツでUOC Vol.5♪

UOC Vol.5動画









今回のUOCはこんな感じの装備だったのですが、、、






カスタムしたコンシャツを着ました!!

せっかくオリジナルのコンシャツなので、
Tシャツの部分を目立たせる為に、チェストリグを付けました。

チェストリグについてはきっとそのうち。。。





そんなカスタムコンシャツなのですが、、、

全く着てなかったウッドランドのジャケットがあったので、
Tシャツと合わせてカスタムしてもらいました。



びふぉー




あふたー





ホントは笑えるようなTシャツにしたかったのですが、
なんか冒険できなくて、タイダイ模様にしちゃいました・・・。

でもとってもお気に入りです!



次はもっと冒険した感じのTシャツでコンシャツ作ってみたいな。




ちなみにこちらのテーラーさんにお願いしました。



さんそうタクティカル(橋本ソーイング)さんです♪
とても良心的でした☆

http://san-tac.com/

https://www.facebook.com/SansouTactical












  
Posted by Aya at 21:34Comments(2)UOC