

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月17日

リトルアーモリーAKM♪

リトルアーモリーのAKMを作りました!!





相変わらずパッケージのイラストがかわいい♪



こんな感じに・・・






最後のひと手間



綿棒に塗料をつけてトントンと軽くのせるだけ。




じゃーん!!






木の部分を木っぽく塗装したくなりますね!!

塗装方法をググったすぐに出てきたので、
気が向いた時にでも、木目風塗装をやってみようと思います。












  
Posted by Aya at 22:12Comments(2)リトルアーモリー

2015年06月14日

最近の海兵女子♪

ここ最近なのですが、時々「もう海兵隊やめたの?」なんてよく言われます。笑


最近、装備が重いのがホント辛くて辛くて、ついUOとか身軽でできちゃう装備が楽でね・・・




ちゃんと海兵女子事情も調べてますよー!ってことで、
公式から画像を拾ってみました。




4~5月あたりの訓練の画像です。



















ほとんど男性と変わらない感じの装備ですね!




でも私はMCPC持ってないんで、こんな感じを再現することは残念ながらできませんが・・・








このシナモンロール型(う。こにもみえる)のおだんご、、どうやったらこんなにキレイに巻き巻きできるんだろ・・・












たまにはこーゆー悪っぽいかんじのを
  
Posted by Aya at 21:28Comments(0)海兵女子装備のすすめ

2015年06月08日

よんいちろく♪

新しい銃が増えました。




VFCのHK416Dです。



届いてから2週間程経ちましたが、今日やっとこの箱から出して持ってみました。

予想通り重いのでコスプレ用・・・。泣


ある程度装備揃えて余裕が出てきたら、サバゲー用に軽いの買お。。。


これに付けるやつ色々揃ったら、塗装しようと思います♪





昨日はばーべきゅしてパエリアが出てきてちょーーーーおいしかった!!!
















これもまた映画っぽいPV。
つい見入ってしまう。
  
Posted by Aya at 21:40Comments(4)ぽーとく