

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

UOC VOl.6に行ってきた♪

だいぶ日が経ってしまいましたが、
先日開催されたUOC Vol.6に行ってきました!!

http://dxexd.blog43.fc2.com/


この日の朝は雨が降っていたので、どうなることかと思いましたが
始まるころにはやんだのでよかったです。








写真を適当に・・・













リクエストにお応えして・・・笑





Iちゃんと♪




41さんと♪












ネット越し





とってもうれしそう






UOCの雰囲気は動画が伝わりやすいかと思いますので、
どんな感じだったかはこちらの動画をご覧ください。









私の装備については次回更新したいと思います。

ではお疲れさまでした!




  
Posted by Aya at 21:15Comments(0)UOC

2015年10月01日

サバゲ専用に♪

サバゲ専用にMP7を買ってみた!





これちょーー軽くて良いのね!

もっと早くからコスプレ用とサバゲ用に使う銃を分けておけばよかった。。。



最近はサバゲは怖いし痛いし、重装備に重い銃でサバゲするのがとっても辛くて疲れるのです。

これなら身軽に動けるので、楽しくできるようになるんじゃないかなと!

サバゲ初めたばかりの頃はMP5を使っていたので、当時のように純粋な気持ちで楽しめるようになるのではないかと期待しています!

MP7ならいまどきのサバゲ女子っぽくなれるかな(○´∀`○)





しかし、MP7のデビュー戦はいきなりUOCなんだけど大丈夫だろかー。笑












  
Posted by Aya at 22:20Comments(4)いろいろ